黒柴 風~フー・ファイターズ~

こいのぼりは水に泳ぐ。

連休にドライブに行きました~

まず立ち寄ったのは有名な桜。たった一本、ひっそりと確かにそこに居ました。

DSC_0861.jpg

桜が散ってしまったのが惜しい!でも沢山の人が見に来ていました。
花が散ってしまってもとても美しい木でした。
夜にはライトアップも行っているようなので来年は桜が満開の時に来たいな♪

さあ、次はこいのぼりが泳いでいる場所に行こう!

車から降りると早速、お友達に出会いました^^
DSC_0862.jpg

みんなお出掛けを楽しんでいるね!

DSC_0869.jpg

DSC_0868.jpg

こいのぼりの下はダムになっているので、水面にこいのぼりの影が映って
水の中を泳いでいるみたい~

DSC_0867.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜って満開になるととっても綺麗で素晴らしいけど散っちゃうのも早いんだよね・・・
でも!本当に美しい木だね^^
そして。鯉のぼり・・・風楽のお散歩コースの川にも沢山鯉のぼりが掲げられてるけど、良いよね~~~
風ちゃんと鯉のぼり可愛いねっ^^


ともぞ~ | URL | 2009年05月11日(Mon)09:07 [EDIT]


新緑の桜も厳かな感じで良いですよ^^
来年満開の桜楽しみにしてますね~♪
こいのぼり、うちの近所のより断然ゴージャスv-424
今は個人の家でなかなか大きいものをあげないから
嬉しいですよね。

ちきりんママりん | URL | 2009年05月11日(Mon)11:04 [EDIT]


こんにちは
立派な桜の木ですね。
鯉のぼりも一杯泳いでますね。
見事です♪

風ちゃん楽しめたかな 笑

nao! | URL | 2009年05月11日(Mon)14:34 [EDIT]


大きな木ですね~
次回は桜もぜひ!

クルル 数ヶ月後に閉鎖になります。。。今日連絡が・・・(泣)

ここに移ろうかと思ったんですが 使い心地はいかがですか?
他に友達もいるので いいかな。と。

また寄りまーす

ソラマメ | URL | 2009年05月11日(Mon)22:12 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:桜が散ってしまっても立派な木は綺麗ですね☆
こいのぼりが沢山下がっている風景、日本の定番の景色みたいになってきましたよね♪
あれはきっと子供達喜ぶでしょうね^^

ちきりんママりん さんへ:山の中にぽつんとある木なので荘厳な雰囲気でしたよ~~★
こいのぼり、最近は大きなのをあげるお家が少なくなりましたよねー。
そのぶん、こんなふうに紐に繋げたこいのぼりをあげる地域が増えましたよね。きっと子供達は喜ぶでしょうね♪

nao!さんへ:風は桜やこいのぼり、ちゃんと見えたかなぁ?^^;
でも沢山歩けたので、風は楽しそうにしていました♪
私自身、良いリフレッシュになりました★

ソラマメ さんへ:次回はまた必ず桜の時期に行ってみますね♪
そうそう~~クルル閉鎖かなりショックです。。。
他のブログサイトも色々試しましたが、fc2は画像を見ながらUP出来る所とか、クルルに近いものもあって機能も充実していて使いやすいですよ~^^
ソラマメさんがお引越ししてきたら個人的に嬉しいな♪

nio | URL | 2009年05月13日(Wed)01:12 [EDIT]


 

トラックバック