黒柴 風~フー・ファイターズ~

未知との遭遇。

初めて見るパイナポー。

pa.jpg
ちょっと匂いを嗅いだり、ツンツンしたりして見るものの案外無反応。。。

なので最近の破壊行動をご覧下さい^^;
↓集めていた干支貯金箱の羊さんのお顔が~お口が~
これじゃ羊さんはしゃべれないよ~羊達の沈黙だよ~~
DSC_0104.jpg

そして2つ目はコチラ↓
DSC_0092.jpg
ガビーン!OH~NO~これは初詣で買ったお守り!
約1ヶ月でこの有様だ~。今年はまだまだ先が長いっつーの!
風さん、バチが当たらないように気をつけなくちゃね。
半分の大きさになっちゃったけど暗闇で光るし気に入っていたので
お散歩バッグに付けよっと。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃりゃ見事に風ちゃんやっちゃいましたね~ ^^
あ、でもお口から丁度お金入れれそうな大きさですね (ニンマリ
ボーン形お守りもあららん。。
噛み応えがあったのかな?
破片はどうしちゃったんでしょうね~

mm* | URL | 2008年02月06日(Wed)08:41 [EDIT]


風ちゃん・・・

パイナップル・・・不思議そうに見てるね~
美味しい物なのか?チェックしてたかな?
と思ったらあまり興味無さそうだったんだね(笑)
そして!お守り~~~~~
やっちゃったね(笑)
風ちゃんを見てると楽と重なる部分が多いね*^^*
そんな所も可愛いんだよね~~~

ともぞ〜 | URL | 2008年02月06日(Wed)09:32 [EDIT]


風ちゃん破壊しまくりですね。
ひつじさん、それでは、お金はたまらないね。
風ちゃんの威力
結構なものですねv-398

nao! | URL | 2008年02月06日(Wed)12:04 [EDIT]


mm*さんへ

ちょっと目を放した隙にコレですよ~^^;
お守りはぶら下げる形だったのでもしかしたら
風がかじっちゃうかなぁ~と思ったら案の定ですね。
破片だけは「ぺっ」と吐き出すんですよー。
やっぱり壊すのが楽しいみたいですね。

nio | URL | 2008年02月07日(Thu)01:47 [EDIT]


ともぞ~さんへ

どうやら風にとってはパイナップルは食べられないものだと判断したようです。
トゲトゲだし、どうみても食べ物には見えないものね(笑)
そうそう♪お互いまだまだやんちゃだものね。^^

nio | URL | 2008年02月07日(Thu)01:50 [EDIT]


nao!さんへ

結構固いので大丈夫だと思ってちょっと遊ばせたらほんの数秒でこの有様でした!
破壊王選手権があったら出れるかしら!?(笑)

nio | URL | 2008年02月07日(Thu)01:52 [EDIT]


お~の~!!v-17
ほんとだ!破壊されたお守り!
でももしほんの少しからだに入ってたらご利益あるかも!?夜道の安全確保にぜひ引き続き守ってもらわないとですね!

「羊達の沈黙」と聞いてかわいい羊さんが急に怖く見えます(笑)撮り方も陰りがありすばらしい演出v-218

「パイナップル丸ごとって葉っぱを切ってさかさまにしてTVの上などにおいておくと蜜が下がってくる。」と以前年配の方数名に聞いたのですがほんとかな?
nioさんとこではどうされますか?

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年02月07日(Thu)08:30 [EDIT]


ミツルリのお母飯さんへ

確かに~!逆の発想でご利益有りかもしれませんね^^
羊、確かに怖い~~!
しかも口が無いのが更に怖いですね。これはホラーですね。
パイナップル、そうなんですか!?初めて聞きました!
実験してみようかしら?
キウイをりんごだったかみかんだったかと一緒にしておくと甘くなるらしいですよね。
いろいろと面白いですね^^

nio | URL | 2008年02月08日(Fri)01:53 [EDIT]


 

トラックバック