黒柴 風~フー・ファイターズ~

桜の絨毯~お友達編~

前回風が見つけたのは~!?

「はなちゃーーん!!」
DSC_0608.jpg

1年ぶりにはなちゃんに会いました!
この公園は週に一回くらい来ているのですが、いつも会えなくて心配していたんだー。
(足腰が悪くなっていると聞いていたから。。。)
前回会ったのも、丁度こんなふうに桜の絨毯になっている日だったの!!

DSC_0609.jpg

ふたりともすぐに分かったみたい!
風は大興奮!その様子を優しく(ちょっと戸惑いながらw)見守るはなちゃん♪
(はなちゃんは頭のてっぺんの毛がチョビット立っているのが
チャームポイントで可愛いんだ*^^*)

DSC_0610.jpg

風は木の周りをグルグル高速で回って、私は引っ張られる始末。
これには一同大爆笑してしまいましたw

はなちゃんはいっぱいお友達がいるので、みんなが集まってきます。
パグちゃんに
DSC_0611.jpg

DSC_0618.jpg
↑この子は「ちょうだい」(って言うのかな?)両手を付けて上下に振っていて
それを風に向かってしているものだから、またみんな大爆笑^^

「はじめましてだね。」
DSC_0617.jpg

ふふふ♪すぐに意気投合!遊びたかったんだね^^
DSC_0619.jpg

女3匹、匂いを嗅ぎあうのも、また微笑ましく。。。
DSC_0615.jpg

今日は沢山のお友達に会えてより一層風は楽しそうでした。
ワンギャル集会、どんな会話をしてるんだろ??
はなちゃんも帰りにはボールを追いかけて遊んでいたので、
足腰も大丈夫そう!
またみんなに会えると良いね♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はなちゃんのチャームポイントかわいいですねー!
これはすぐ覚えられますよ!^m^

そして風さん、
いつも遠くからお友達わんこを見ている姿が
多かったので、ご挨拶する姿が見れて
お母飯も嬉しいです~^∀^
お友達と遊べてよかったね!

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年04月27日(Mon)08:58 [EDIT]


みんなで大集合!!って感じで楽しそうですね。
いいなぁ。
桜の絨毯!!まさしくそうだよね。
はじめ、雪?なんて思っちゃったもの。
かわいい風ちゃんも見れたし
東京のおばちゃん、Wポッチン頑張らないと!!だね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2009年04月27日(Mon)09:41 [EDIT]


1年振りに会っても覚えてるんですねぇ~
嬉しかったんですね♪
風ちゃんの興奮ぶりが伝わってきます☆
ワンギャルトークもどんなのか知りたいですね(笑)

凜もこの「ちょうだいちょうだい」が得意です♪
教えてないのに外に出し始めた3ヶ月位の時からしてます^^

ちきりんママりん | URL | 2009年04月27日(Mon)14:37 [EDIT]


良かったねぇ~
でも久しぶりでも仲良しなんって素敵ですね。
風ちゃんもはしゃいじゃってるし
良いですねぇ~
次は、いつ会えるのかな?
楽しみですね。

nao! | URL | 2009年04月27日(Mon)19:56 [EDIT]


お友達と再会できて、よかったね~!風ちゃん!!
たくさんのお友達にも会えて、うれしそう(^^)
においクンクンのお写真も、微笑ましいです♪
ちゃつみは、うれしくて飛びついて、逃げられることも多いです。
みんなは、上手にご挨拶できてますね☆

たっきー | URL | 2009年04月28日(Tue)00:05 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

ミツルリのお母飯さんへ:はなちゃん、とっても優しいんだよ~^^
風は元気が良すぎてお相手の子がビックリしちゃう事が多いんだけど、はなちゃんは風のそんな様子も優しく見守ってくれるの♪

すず・りんのお母ちゃん さんへ:ホント、雪のように見えますよね!
こんな風景の中だったらみんなワクワクテンション高くなってしまいますよね♪
私もブランコに乗っちゃったしw

ちきりんママりん さんへ:わんこは匂いですぐに思い出すのかなぁ?凄いですよね☆
風は本当に嬉しそうでした♪
凛ちゃんもちょうだいが得意なんですね!
このポーズ可愛いですよね~見てみたいな^^

nao! さんへ:1年ぶりなのに、ふたりともすぐに分かったみたいで^^
あんなにはしゃいだ風を初めてみたかもしれません!
またすぐに会えるといいな♪

たっきーさんへ:風も威勢が良すぎてお友達がビックリしちゃう事が多いんですよ~
やっぱり公園はお友達に会えるので風は楽しそうにしています♪


nio | URL | 2009年04月29日(Wed)01:08 [EDIT]


 

トラックバック