黒柴 風~フー・ファイターズ~

甘えんぼ。

最近、風が寝てしまってから弟が帰ってくるので
なかなか「おにいちゃん」と遊べない風。

先日、風が起きている時間に帰ってきた時はおにいちゃんにベッタリ。

ご飯を食べている間もピッタリ寄り添って。
DSC_0567.jpg

コタツをめくってみたら、アンヨが可愛い形に。
DSC_0569.jpg

しばし、おにいちゃんと添い寝出来て嬉しそうな風でした。
DSC_0570.jpg

弟もこんなふうに甘えてもらったら、仕事の疲れも吹き飛んでしまうでしょうね。^^
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いな~風ちゃん・・・
おにいちゃんが大好きなんだねっ!!
ホント~こんな風にピッタンコされると疲れも遠くに飛んで行っちゃうよね~~~
幸せそうで安心し切ってる風ちゃんだね*^^*

ともぞ~ | URL | 2009年04月21日(Tue)08:44 [EDIT]


風ちゃんが寄り添って傍にいてくれたら、ホント疲れなんて
吹き飛んでしまいますよね~!
風ちゃん なんて可愛いんでしょう~・・e-266
言葉なんていらない、見てるだけで癒されますi-189
たぶん、風ちゃんの体からマイナスイオンがビシバシ出てるような気がしますo(*^▽^*)o

こむちゃちゃ | URL | 2009年04月21日(Tue)08:48 [EDIT]


弟さん、お疲れ様!

3枚目の風ちゃん、目がとろ~んととろけてる。。。
風ちゃんも甘えられて嬉しいし、弟さんも癒されて幸せそうですねv-238
からあげも相方さんが帰宅すると嬉しそうにそばにくっついてます。
彼女の場合は育児疲れを訴えてるのかもw?

yumipooh | URL | 2009年04月21日(Tue)09:36 [EDIT]


ふふふ可愛いぃぃぃですね~
ぴんたんこされると、疲れがほんと
どこかへぶっ飛んで行っちゃいます。
添い寝って心地良くて、お互い至福の時ですね。
風ちゃんのアンヨ。。。目もとろ~ん。。。
気持ちいいのが伝わります♪

かおり | URL | 2009年04月21日(Tue)09:49 [EDIT]


可愛い風ちゃんですね
疲れて帰ってきたお兄ちゃんも癒されますよね
風ちゃんのとろけるような目 可愛いアンヨ
本当に見てて幸わせを分けてもらいましたよv-238

海ママけい | URL | 2009年04月21日(Tue)10:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月21日(Tue)10:28 [EDIT]


こんにちは~♪

風ちゃんは家族のみんなの事が大好きなんですね♪
弟さんに遊んでもらえなくて寂しい日々が続いてたけどよかったよかった♪
こんなに寄り添ってもらったら仕事が終わったら早く帰りたくて仕方ないですよ!疲れてたってなんのその~です♪

くるみこちゃん | URL | 2009年04月21日(Tue)13:57 [EDIT]


風ちゃん、久しぶりにおにいちゃんに甘えられて、
「今日は、おにいちゃんを独り占めだい!」 って感じかな(^^)
幸せな光景です♪
良かったね! 風ちゃん!!

先日見れなった桜のお写真、今日は見れました~!

たっきー | URL | 2009年04月21日(Tue)14:23 [EDIT]


弟さんもお忙しいんですね~
お疲れ様です!!

風ちゃん癒しは絶大です☆
寝顔だけでも疲れがとんじゃうのに
ピッタンコされたら~元気印間違いなしe-319
風ちゃんも嬉しいね♪

ちきりんママりん | URL | 2009年04月21日(Tue)14:35 [EDIT]


発見!

かわいいねぇ にいちゃんLOVEがよくわかります
今ね、発見しました。 あんまりコメント書けなくて(いつものキーボード打てない状態)
かわいいねぇ だけ送信しようと思ったら
コメント投稿確認に移ったらサクサク打てます 今まで苦労してたのに 何故(笑)
桜も咲いて 春ですね
うちもコタツで寝ております zzz

ソラマメ | URL | 2009年04月21日(Tue)20:08 [EDIT]


弟さんも可愛くて仕方ないだろうねー。
風ちゃんに甘えられたらお母ちゃんもメロメロだなぁ。

前回のお写真もステキだったね。
備品も増えて、、、本格的に本制作しなきゃーだよ。
きれいな自然にわんこ。。。
絶対、絶対、良いと思うけどなぁー。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2009年04月21日(Tue)21:38 [EDIT]


かんわいい~!^^
風さん、とっても甘えんぼですね!
風さんはお母さん1番!とのことでしたが、
あまり接する機会のないお兄ちゃんで
こんなにべったりなら
1番のお母さんにはべったべた(?)ですねー!

☆ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!☆

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年04月22日(Wed)08:58 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

ともぞ~さんへ:なかなか遊べなかったので、きっととても嬉しかったんでしょうね^^
「離れないんだい!」という感じでしたw
弟は疲れも吹き飛んでしまうでしょうね★

こむちゃちゃさんへ:わんこの癒しが最高のビタミン剤になりますよね★
弟が疲れているのが風にも分かるのか、騒ぐことも無くずっと寄り添っていました^^

yumipooh さんへ:わんこがピッタリと寄り添ってくるの、可愛いですよね♪
最高の癒しになりますよね^^
からあげちゃんの場合、パパさんの方に癒しを求めていたりして~w

かおりさんへ:本当に安心しきった表情をしていました~^^
弟も風にピッタンコされてとても嬉しそうでした♪
きっと疲れも吹き飛んでしまったでしょうね!

海ママけい さんへ:風もきっと寂しい思いをしていたんでしょうね。弟に甘えているようでした。
久しぶりに甘える事が出来て至福の表情をしていますね^^弟も疲れが吹き飛んでしまいますよね★

鍵コメさんへ:こちらこそいつもありがとうございます!少しでも何か力になれて嬉しいです♪

くるみこちゃん さんへ:きっと風も相当寂しい思いをしていたんでしょうね。家族の誰かが居ないと、やっぱりちょっと違うんですよ~
弟も風にピッタンコされてバッチリ癒されたようですよ★

たっきーさんへ:そうそうwまさに独り占めって感じでした^^
体を反らして全身くっ付けるような体勢になっていましたw
写真、見れたようで良かったです。見ていただきありがとうございます★

ちきりんママりんさんへ:風も弟もどちらも幸せな気分になれたでしょうね*^^*
わんこの癒しパワーは絶大ですものね!
また明日も頑張ろうと思えますよね★

ソラマメさんへ:コメントありがとうございます~!
風にピッタンコされて、弟が羨ましくなってしまいました~~きっと疲れも吹き飛んだでしょうね☆
ソラくんもコタツ犬ですか!?ふふふ^^

すず・りんのお母ちゃん さんへ:弟は嬉しそうでしたよ~^^
普段風はそんなに甘えて来ないので、私も羨ましくなってしまうくらいです~
写真、褒めていただきありがとうございます!
何か形に出来たらいいな、と思いつつなかなか実行出来ずにいます・・・実現出来たらいいな♪

ミツルリのお母飯さんへ:母が普段はいる時間に居ないと、風は態度が全然違うんですよ!
「おかあさんは!?」という感じでソワソワしちゃうんです。
弟が居ない時間は多いので、風もそれが普通と思っていますがやっぱり遊んでもらえない日が続くと寂しくなってしまうんでしょうね^^
こちらこそこれからもよろしくお願い致します☆

nio | URL | 2009年04月25日(Sat)02:30 [EDIT]


 

トラックバック