黒柴 風~フー・ファイターズ~

それぞれの夕暮れ。

前回のおまけです~

渋滞にはまってしまって、予定よりも遅い時間で暗くなってしまいましたが
風車に立ち寄りました。
これも、ちょっとしたライトアップだね!

DSC_0484.jpg

DSC_0482_20090415023638.jpg

DSC_0483.jpg

□■さらにおまけ■□
渋滞中に、飽きた子供達がみんな歩いて何処かへ行くので不思議に思っていたら
途中のお店にブタさんがいました!

子豚ちゃん、ちょう可愛いですw
DSC_0476_20090415023709.jpg
↑の写真、ブタちゃん4匹居るんですよー。
ピンク色の3匹の間に黒い子が1匹居るんです!

駐車場にはこんな看板も↓
DSC_0477.jpg
「ブタさんが、散歩をしている事があります。」だって^^

渋滞で飽きた子供達の相手でお疲れなのか、ぐっすりzzz
DSC_0475.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風車のライトアップ  ロマンチックですね
桜をつけておすましの風ちゃん可愛いですね
そっと寄ってギュウしたいですよv-238

海ママけい | URL | 2009年04月15日(Wed)13:15 [EDIT]


風車のライトアップ  ロマンチックですね
桜をつけておすましの風ちゃん可愛いですね
そっと寄ってギュウしたいですよv-238
ピンクの小豚さんも可愛いですね
子供さんたちも気晴らしが出来てよかったね

海ママけい | URL | 2009年04月15日(Wed)13:17 [EDIT]


お嫁さんと一緒に映ってる風ちゃんの写真・・・すごく好きです!!
白無垢のお嫁さんと和犬の風ちゃん・・・ステキな写真だねっ!

そして、楽しいお出かけ、読んでてともぞ~まで楽しくなったよ~ありがとう~~
桜も見事だし、またまた大好きな風車と風ちゃんも見れたしねっ^^

ともぞ~ | URL | 2009年04月15日(Wed)17:49 [EDIT]


おとぎ話に出てくるような可愛い風車ですね♪
風車と風しゃん♡可愛いコラボだにゃ~(*^▽^*)w
ブタさんもかわいい~♪
昔、ミニブタが流行った時 マジで飼おうか悩んだ時があったんですよ~
でもミニ(ブタ)と言っても大きくなるみたいですね!柴犬でよかった~(笑)

こむちゃちゃ | URL | 2009年04月15日(Wed)22:12 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

海ママけいさんへ:夜の風車も雰囲気がありますよね☆
ライトアップの中の散歩も良いものです~
ちょうど良い感じの桜が落ちていたので首輪に付けておしゃれしてみました^^
子供たちは渋滞でも楽しめて良かったでしょうね。
豚さんはお疲れ様ですね^^

ともぞ~さんへ:撮影とはいえ、桜が満開の季節にお嫁さんが見れて良かったです♪
今回のお出かけは、渋滞も含めて楽しかったです~
風もたっぷりお散歩出来たので帰ってきてすぐにグッスリお寝んねでしたよ^^

こむちゃちゃさんへ:この風車の周りにはお馬や羊など他にも沢山の動物が見れて、ちょっと外国の田舎のような雰囲気でお気に入りの場所なんです♪
ブタさん、ホント可愛いですね~癒されます。
鳴き声も可愛いですよね^^
ミニブタさん、この間出会ったんだけど結構な大きさにビックリしましたよ~☆(でも普通のブタさんに比べたら、それでも小さいんでしょうね)




nio | URL | 2009年04月20日(Mon)22:36 [EDIT]


 

トラックバック