黒柴 風~フー・ファイターズ~

さっぱりしたお尻でお散歩の巻

トリミングに行ってさっぱり桃尻になった風。
公園でさっぱりお散歩を楽しみました。

公園の入り口でシーズーちゃんと出合って、しばし皆で一緒にお散歩。
12歳の老犬さんでした。
風が遊びながらウロウロ歩くので、気遣いながら歩いてくれた優しい子。

DSC_0255のコピー

シーズーちゃんと別れた後は、木陰を歩いたり。。。
DSC_0257_20090331031943.jpg

父と駆け回ったり。。。
DSC_0259_20090331031943.jpg

DSC_0260_20090331031943.jpg

ちょっと休憩、でお水を飲んだり。。。
DSC_0256.jpg

その後はまた、父と石橋をたたきながら渡ってみたり。。。
DSC_0262.jpg

桜もほんの少しだけ咲いていました。後1週間もしないでこの辺りは満開だね。
DSC_0264.jpg

スワンもやってきたよ。あたたかい日だったから沢山のスワンが出動していたよ。
DSC_0268_20090331032022.jpg

風より大きいんじゃないかって位大きな鳥さんもいたね。
DSC_0269_20090331032022.jpg

綺麗になってちょっと得意そうな風でした^^
DSC_0275_20090331032023.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい公園♪スワンに乗ってる風ちゃんもみてみたい^^

風ちゃん、桃尻カットになりましたね。プリプリおちり、かぁわいい~~☆

ディノクッキー | URL | 2009年03月31日(Tue)22:29 [EDIT]


春は、お花もたくさん咲いてて、お散歩もウキウキ気分になりますよね!
満開の桜が、楽しみですね(^^)
シーズーちゃんにも、また会えるといいですね♪

たっきー | URL | 2009年04月01日(Wed)01:24 [EDIT]


風ちゃん!!桃尻可愛い~~~ナデナデしたいなっ
お天気も良くて、お友達にも会えて楽しいお散歩だったね~
桜の満開も近いんだねっ!春が来るね~~~
こちらの桜はもう少し先だけど、春ってワクワク楽しい季節だもんねっ!!風ちゃんもワクワク楽しそう^^


ともぞ〜 | URL | 2009年04月01日(Wed)09:21 [EDIT]


風ちゃんさっぱりで爽快ですね~
桃尻。。。まさに。。
我が家のももの名前はここから来てます(爆)
お散歩中おちりに見とれることもしょっちゅうです☆
風ちゃんのおちりきゅっとして
可愛いです!

かおり | URL | 2009年04月01日(Wed)09:34 [EDIT]


ここはバラ園の横の公園ではありませんか~?
(違ってたらごめんなさい)
トリミングはこの辺りに行ってるんですね^^
開花宣言も出たし花見散歩とっても楽しいですよね~e-343
風ちゃんみんなでお散歩良かったね☆
あっ!突如決まって週末また実家です(笑)

ちきりんママりん | URL | 2009年04月01日(Wed)11:11 [EDIT]


風ちゃんきれいにカットしてもらったね~
ひげさんなくなると更に幼顔になってかわいいわ v-410

春の香りがしてきそうな公園ですね!
桜の満開もそろそろかな? ^^
リードいっぱいに伸ばして風ちゃんすごく楽しそうですね~



mm* | URL | 2009年04月01日(Wed)11:30 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

ディノクッキー さんへ:そうそう~風がスワンに乗ったらどんな反応をするのかいつも気になってるんです~^^
カットしたてのお尻はたまりませんね♪
さわり心地も、ちょっと坊主頭に似ています(笑)

たっきーさんへ:ホント、ワクワクしますね♪
風も何となくワクワクしているように見えます~
後1週間もすれば桜が満開になりそうです^^

ともぞ~さんへ:いつもこちらの桜が終わった頃、そちらが咲くんですよね^^
「終わっちゃった~」って残念な時にともぞ~さんの所で桜が見れるから嬉しいんだ♪
桜が咲いたら益々散歩が楽しくなりますね^^

かおりさんへ:ももちゃんのお名前の由来は、なんと桃尻からだったのですね!
わんこが歩いている時、後ろから見るとお尻がプリプリして可愛いですよね~w

ちきりんママりんさんへ:大正解ですよ~☆さすがです!
トリミングはちょっと離れていますが「世界の名犬牧場」のペットショップでやってもらっています。
風はそこ出身なんですよ^^
週末はちょうど桜が良い感じになっているんじゃないかしら♪

mm*さんへ:そうそう~ヒゲをカットすると顔が幼く見えますよね!
違うわんこのように見えますよ^^
こちらもかなり春っぽくなって来たでしょう~?
もうすぐ桜も満開です☆

nio | URL | 2009年04月02日(Thu)01:40 [EDIT]


 

トラックバック