黒柴 風~フー・ファイターズ~

切なく儚い。

bairin.jpg


■おまけショット■
上のうっす~いポラロイド、実はこんな感じです↓
初めて外で撮ったから露出間違えちった。

DSC_0074a_20090313014612.jpg

梅林に、みんなが休めるように椅子が置いてありました。
気が利いてるぅ~~☆


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nioさんの写真はいつもほんわかな気持ちにしてくれます
風ちゃんもお母さんと楽しそうに走ってますね
梅林の中に休憩用の椅子があるなんていいですね
ほんわか梅の香りの下でまったりとv-238

海ママけい | URL | 2009年03月13日(Fri)09:46 [EDIT]


私も早速遊びに来ちゃいました♪

梅が満開なんですね~
こちらでは桜と一緒に咲くんです。
とっても綺麗ですね。
ポラロイドは不思議な雰囲気で素敵ですね~!!
デジタルには無いやわらかい感じがします。
春がたくさんで風ちゃん気持ち良さそうですね☆
あ。。
前記事のねずみ記事、笑っちゃいました。
風ちゃんがどんどん興奮してくるのが可愛かったです♪

かおり | URL | 2009年03月13日(Fri)11:48 [EDIT]


わ~すごい梅林~v-424
ここはどのあたりなんでしょう?
私も春を感じにちきりんとお散歩したいです。
いつもながら。。。
nioさんの写真は優しいですね~

ちきりんママりん | URL | 2009年03月13日(Fri)13:18 [EDIT]


風ちゃん、お散歩が楽しそうですね!
ポラロイドのお写真、穏やかな時間が流れてる感じが伝わってきて、いいですね~♪
九州では、あと一週間もすれば、桜が楽しめそうです。

たっきー | URL | 2009年03月13日(Fri)13:33 [EDIT]


こんにちは~♪

nioさんも梅林に行って来られたのですね♪
その真赤なのも梅なのですか?綺麗な赤ですよねぇ~♪
椅子が置いてあってそこで風たんとお母様とお弁当なんか食べたら美味しいでしょうね♪

くるみこちゃん | URL | 2009年03月13日(Fri)14:12 [EDIT]


素敵な写真と言葉ですね。
じ~んと心にしみます。
風ちゃん、梅の花キレイだったね。
風ちゃんは、梅よりも可愛いよ♪

ポラロイドすごいです。

nao! | URL | 2009年03月13日(Fri)14:48 [EDIT]


立派な木の姿と、風ちゃんのかわいらしさの対比が
いい味出していますね~☆
最後の儚い色合いの・・ポラロイドだったのね^^
ワタシも引っ張り出してこようかな。あ、フィルムもあったっけ?

ディノクッキー | URL | 2009年03月15日(Sun)20:41 [EDIT]


不思議で綺麗な写真ですね!
夢の世界から現実。
おとぎの世界のお話から現実。
ステキな御話の裏側を見せていただき
うふふと笑がもれてしまいましたよ~!
こちらの気利いた箱はなにでしょう?
「これ蜂の箱やで!」って
お父はんに言ったら「ちゃうやろ。」って
言われましたが・・・
ただのベンチ?
あ、そうですか~^∀^;ゝ゛ポリポリ

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年03月15日(Sun)23:32 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

海ママけい さんへ:この日はかぜが強くて寒かったのですが、梅林の中に入ると風除けになって寒さをあまり感じませんでした~
近所ではまだ梅も見れないので、遠出をして春気分が味わえてよかったです♪

かおりさんへ:遊びにきていただきありがとうございます☆
春の気分を味わいたくて少し遠出をしました~^^
家の近所も梅と桜が一緒に咲くんですよー。
ねずみのおもちゃ、風がこんなに興奮するとは!(笑)
あまり見ない様子だったので可笑しくなってしまいましたw
是非また遊びにいらして下さいね~☆

ちきりんママりん さんへ:ここは箕郷梅林という場所なんですよ。芝桜で有名な場所の近くにあります。
梅林というだけあってまるで山が全部梅のように見えました☆
まだ家の近くは冬という感じなので、春気分を味わえてよかったです♪

たっきーさんへ:ポラロイド、どうやらずっと設定を間違えて撮っていたみたいです!(汗)(今日気づきましたw)
もうすぐ桜ですか!?早いですね~
やっぱり春は花の季節でワクワクしますね♪

くるみこちゃん さんへ:くるみこちゃんさんのお写真を見て「やっぱり私も行ってみたい~」と早速行ってきました^^
この赤いのも梅の種類のようですよ~
桃色の濃いのもあって綺麗でしたよー☆

nao!さんへ:春らしい気分が味わえて楽しかったです♪
花を見上げるあの感じ、大好きです。
梅よりも可愛いだなんて、風は照れちゃいますよ^^
褒めてくれてありがとうね♪

ディノクッキー さんへ:梅林には初めていきましたが、桜よりも控えめに咲く梅も良いですね☆
春気分で楽しかったです♪
ポラロイド楽しいです~☆フィルムがもう生産中止なので貴重になってきましたよ!是非撮ってみてください~♪

ミツルリのお母飯さんへ:ふふふ~お父はんさんとのやり取りが何だか可愛いです~^^
そう!最初私も蜂の巣かと思ったんです!
でも、どうも所々に2つずつ置いてあったので勝手に「椅子だ~気が利くジャン!」なんて都合良く解釈しましたが、実は本当に蜂の巣箱だったかも!?
ひぃ~~。



nio | URL | 2009年03月19日(Thu)02:30 [EDIT]


 

トラックバック