黒柴 風~フー・ファイターズ~

ねずみ。

100均で買った、ぜんまい式のねずみのおもちゃ。
(ぜんまいを巻くと、尻尾を回しながら走りますw)
この間1日雨で退屈してした時に、風に遊ばせてみました。

DSC_0081_20090311010009.jpg

むう~怪しいヤツめ。
DSC_0035_20090311013125.jpg

風が声を出して興奮するのは珍しい事なので動画を撮りました~
※私の変な声と、風のガウガウ声が出ますのでお気をつけ下さい!
最初はおっかなびっくり~だんだんエスカレートする様子をお楽しみ下さいw







DSC_0034a_20090311013131.jpg

DSC_0036m_20090311013137.jpg

ねずみさん、なかなかの好感触、かな?^^;
それとも風はまだやっぱりボールの方がいいのかな?↓

DSC_0038.jpg

DSC_0039a_20090311013147.jpg

DSC_0040a_20090311013152.jpg

DSC_0041a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うはは~風ちゃん可愛い~~オチリ上げちゃって^^
動くおもちゃへの興味津々の姿も可愛いよね~~
動画もメチャメチャ可愛かった!!
ただ・・・会社でみたのでnioさんの声が聞けず(涙)
お家に帰ってから、また見るね~~~

ともぞ〜 | URL | 2009年03月11日(Wed)09:05 [EDIT]


かわいさにやられました。。

風ちゃんムキってなってる^^
nioさん楽しいおもちゃ見つけましたね~♪
凜が大好きそうです。
今日100均みてこようかしら?!
舌ペロもかわい過ぎる~
風ちゃんいっぱい遊んでもらって良かったねe-343

ちきりんママりん | URL | 2009年03月11日(Wed)09:35 [EDIT]


題目を見たときえーと思ってしまいましたよ
動くおもちゃいいですねv-221
風ちゃんお尻をあげて可愛い
いっぱい楽しめて良かったね
風ちゃんのおちょぼ口から出てる舌ぺろ可愛い
海の舌ぺろとは全然違いますね 笑

海ママけい | URL | 2009年03月11日(Wed)10:38 [EDIT]


こんにちは~♪

1枚目のねずみさんを見た時に風ちゃんは遊ばないのじゃないだろうかと勝手な想像をしてしまったんですけど間違いでした。
風ちゃんはゆる~いイメージだったんですが結構しっかり吠えるのですね!びっくりしましたよ!
歯をむいてる写真もあっていつもとは違った風ちゃんで随分楽しめました。
風ちゃんは何してても可愛いですね♪

くるみこちゃん | URL | 2009年03月11日(Wed)14:40 [EDIT]


ま~!
見事にぷりっとしてますね(笑)
なかなかすごい声で鳴いてますね!
美月に負けず劣らずにダミ子ですね!
(ダミ子=だみ声でなく美月のアダナです。)
まさか黒柴クールビューティの特徴だったりして・・・


中学生剣士たちのお写真、
レトロな感じでなんだか幕末の雰囲気みたいで
良いですね~
お母飯も中・高剣士だったので
なんだかとても懐かしいで気持ちになりました~

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年03月11日(Wed)22:31 [EDIT]


動画、笑っちゃいました~(´∀`*)ウフフ
歯をむきだして、すご~く威嚇してますね(笑)
でも、しっぽフリフリ、楽しそ~!

香りつきボーンと一緒に購入されたブタさんとは、仲良くなれたのかしら???
その後が気になってます(笑)

たっきー | URL | 2009年03月12日(Thu)01:17 [EDIT]


ねずみちゃんが動いて驚いちゃったのかしら。
でもシッポはフリフリですね♪
最後はムッキーとしちゃってますね!


風ちゃんはボールのが好きなのかな?
まん丸お目目がキラキラしていて楽しそうですね。

tulip | URL | 2009年03月12日(Thu)05:31 [EDIT]


風ちゃんの声、初めて☆ 
そんなに気になるおもちゃだったのね!
一生懸命な風ちゃん…ごめんよ、笑っちゃったワン♪
そのねずみ、探してみようっと。
遊べそうですね~^^

ディノクッキー | URL | 2009年03月12日(Thu)20:41 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:このお尻を上げたカッコ、可愛いですよねw
ちょっと尻尾をフリフリしちゃって^^
動画のように声を出して興奮するのは珍しいので、これは気に入ったと見て良いのだろうか~~?^^

ちきりんママりん さんへ:コレを見つけた時、凛ちゃんのリモコンカーの記事を読んだばっかりだったから、「凛ちゃん好きそうー!」って思ったんですよ^^
きっと追い掛け回してくれるんだろうなぁ~
風はまだ少し生態が分からなく不気味がっています^^;

海ママけい さんへ:100円なら買いかな?と思って試しに買ってみました~^^
風は以前リモコンカーは怖がって遊ばなかったので、どうかな~?と思いましたが、それよりは大丈夫そうなのでよかったです♪

くるみこちゃんさんへ:私も「たぶん遊ばないだろうな~」と想像していたんですよ。
でもまだちょっと不気味がっている感じはします~
ねずみおもちゃを咥えている姿、結構リアルなんですよ(笑)どっかから捕まえてきたみたいに見えます^^;

ミツルリのお母飯さんへ:なかなかの鳴きっぷりでしょう~?w
こうゆう時の声って面白いですよね^^
笑いをこらえながら撮っていました!
お母飯さんは剣道をやっていたのですね☆カッコいいなぁ!私の弟も中・高と剣道部でした。
私はもっぱらの帰宅部です^^;

たっきーさんへ:もどかしい気持ちの表れなんでしょうかねぇw
吠え方や仕草が可笑しくて^^
そうそう!ブタさん!あれからさっぱりなんですよ~
もはや単なるインテリアと化しています(汗)

tulip さんへ:やっぱり勝手に動くものは不気味に感じるんでしょうね^^;
遊んでみたいけど、なんか怖い!といった様子でした。
この手のおもちゃ、全然平気な子はホント楽しそうに遊ぶのになあ。
風はボールの方が安心して遊べて良いみたいです^^

ディノクッキーさんへ:なかなか威勢良く鳴いているでしょう~?^^
変な体勢で変な声を出すものだから可笑しくなってしまいましたw
このおもちゃ、是非探してみてくださいー!
ちなみに色は「白」「茶」「黒」の3色ありますよ(笑)


nio | URL | 2009年03月13日(Fri)01:45 [EDIT]


 

トラックバック