黒柴 風~フー・ファイターズ~

家族記念日。

「新しいおもちゃpart2」をお送りする予定でしたがちょっと予定変更で!
今日は何の日かっていうと
「13日の金曜日」・・・でもありますが
風の家族記念日」です☆
今日2月13日で風が我が家に来て3年です。
特別に何かお祝いをする予定はありませんが、いつもと変わらず穏やかにこの日が迎えられる事を
とても幸せに感じます。
風との暮らしが始まったのも、後にブログを始める事になり皆さんと出会えたのも
全てこの日が始まり。
大切な記念日です。

何度も載せてしまいますが、
↓我が家に来た日、初めて母の膝の上で撮った写真。
CAR4K9IC.jpg

↓警戒してなかなか外に出て来れなかったんだよね。
CAL70JPY.jpg

我が家に来た時はもうだいぶ大きくなっていた風。
でも今(↓)と比べるとやっぱり赤ちゃんですね^^
この寝顔を見れるのが何よりの幸せです。
DSC_0204.jpg

我が家に来てくれてありがとう!!!
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うひょーーかわいい!!
箱から警戒して覗いてるのがたまらなくかわいい!
で、やっぱりからあげさんの小さい頃とそっくりですねー♪
寝顔見てると「ありがと」って言いたくなりますね。
毎日言ってます(笑)

あれ?うちもそういえば3日前が家族記念日だったかも?
思い出させてもらってありがとうございます(笑)

yumipooh | URL | 2009年02月13日(Fri)09:48 [EDIT]


風ちゃんとの家族記念日おめでとうございます
お母さんの膝の上に乗って安心しきってますね
本当に寝顔を見てると癒されますよねv-238
これからも封ちゃんとの毎日を楽しんでくださいね

海ママけい | URL | 2009年02月13日(Fri)15:37 [EDIT]


おめでとうございます☆

我が家にきてくれてありがとう!!!
本当に思いますよね♪
いっぱいいっぱい素敵なものを貰ってる気がしますe-267
共にわんこLifeをenjoyしましょう~e-343

パピー風ちゃんかわいいe-266

ちきりんママりん | URL | 2009年02月13日(Fri)16:03 [EDIT]


こんにちは
風ちゃんも今日が記念日だったね。
長いようであっという間だったでしょうね。
これかも、ずっとずっと、一緒に楽しく過ごしてくださいね

nao! | URL | 2009年02月13日(Fri)16:20 [EDIT]


何でも大事

わんこが生れた日。家族になった日。
何でも記念日っていいですよね。
お母ちゃんも記念日、重視って言うか好きです。

風ちゃん。
めちゃんこ可愛いです。
ドキって言うか触りたい気持ちになるって言うか
たまらない幼少のお顔してますよね。

これからも今まで通り大切に幸せ継続ーーーですね。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2009年02月13日(Fri)16:32 [EDIT]


家族記念日おめでとうございます!
毎日何気なくすぎる日々だけれども、
幸せ再確認の為にも
一年に一度、記念日をお祝いする気持ちを
持つと良いですよね!
風さん、良い家族に出会えて良かったね!
来年も素敵な記念日を迎えられるように
どうぞ健やかにすごしてね~!!v-22

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年02月13日(Fri)23:27 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

yumipooh さんへ:今よりも、目の下の黒い部分が多いですよね!
あまり変わっていないように思うけれどやっぱり写真を見ると大人になったんだなぁと感じます^^
寝顔ってとても幸せな気分にさせてくれますよね~♪

海ママけい さんへ:ありがとうございます☆
3年はあっという間ですね~
もう風が来る前の生活が思い出せないくらいですよw
また来年の家族記念日までに沢山の思い出が出来るといいな♪

ちきりんママりん さんへ:お祝い、ありがとうございます☆
わんこって本当に沢山のものを与えてくれますよね!
お互い益々楽しいわんこライフにしましょうね♪

nao!さんへ:3年はあっという間でした~
何だかまだ1年かそこらな気がしますもの~
毎日一緒にいれる事に感謝ですね☆

すず・りんのお母ちゃん さんへ:やっぱり記念日は特別な気分になりますよね♪
改めて我が家に来てくれた事に感謝してしまいます^^
子供の頃はやっぱり全体的にふっくらとした顔をしていますよねw
まだまだ子供っぽい顔だなぁ~と思っていたけどこの頃に比べると随分大人になったものです^^

ミツルリのお母飯さんへ:お祝いありがとうございます☆
ホント、家族になれた事を再確認して感謝の気分になりますね!
こうやって毎年絆を積み重ねていけたらいいな♪









nio | URL | 2009年02月15日(Sun)01:26 [EDIT]


 

トラックバック