黒柴 風~フー・ファイターズ~

風の車の乗り方。

風は車に乗ってお出掛け大好き♪
楽しいところに行けるって知ってるんだよね^^

父の車に乗る時は後部座席で母の膝の上に陣取って外を眺めながら乗ります。
窓ガラスに顔を付けるので、鼻水で汚れちゃうんだ(笑)

NEC_0097.jpg

私と母で、母の車で出掛ける時は、
母は助手席、風は後部座席に乗ります。
すると、しらない間に荷台に行っています(笑)

NEC_0096_20090203015709.jpg

きっとこの方が外が見やすいからかな?
時々ミラーを見ると。。。↓

DSC_0222a.jpg

信号で止まったら後ろの車の人がビックリしちゃうね^^

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

荷台が風ちゃんの指定席なんですね♪
私が後ろの車に乗ってたら大喜び~
柴ちゃん乗ってる~~~って!!!
うちの子も車に乗るの大好きですe-266
ちきは最初の2,3回酔ってましたが・・・
公園とか連れてくうちに酔わなくなりましたよ^^

ちきりんママりん | URL | 2009年02月03日(Tue)20:05 [EDIT]


荷台のほうが動きやすいのでしょうか?
しっかり自分のテリトリーって思っているのかな?^^
きっと本当はおかあさんのお膝がいいなって思ってるのかもしれないですね~


動画の風さん見れて嬉しいです~
なかなかボールを離さない風さんに、
最後の写真のすりすりの風さんに
可笑しくてふふふと笑ってしまいました~

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年02月03日(Tue)23:16 [EDIT]


風ちゃん、おりこうさんですね!
ちゃつみは、うろうろするので、車の揺れによたよたしてます。
何度、座席から落ちたことか・・・(^^;)

たっきー | URL | 2009年02月03日(Tue)23:18 [EDIT]


風ちゃん、やっぱり乗り慣れてますね!
からあげは車酔い克服が最大の課題です。
楽しいとこに行ける!って早くわかってくれたらいいんだけれども。
エンジンかける前からよだれがダラダラ、目がうつろ。
可哀想ですが可笑しくて笑ってしまいます。

yumipooh | URL | 2009年02月04日(Wed)09:48 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

ちきりんママりん さんへ:後ろの車に乗っている人はどんなふうに風が見えているのか一度見てみたいですよ^^
車は沢山乗せているうちに、慣れますよねー。
風も最初は少し怖がっていた事もありますが、今では周りを見ながら楽しそうに乗っていますもの♪

ミツルリのお母飯さんへ:荷台の方が広いし居心地がいいんでしょうね^^
そうそう!本当は絶対に母の膝の上に乗りたいんですよ(笑)
ボール遊びはなかなかボールを放さないので、取るのが大変なんです~^^;

たっきーさんへ:そうですよね。車は不安定ですものね~。
風は椅子に上手い具合に体重をかけて、寄りかかって体を支えているんですよ^^
でも本当は母に抱っこしてもらうと楽なので、その方が良いみたいですが。。。^^;

yumipooh さんへ:車酔いをしてしまうわんちゃん、多いですものね。
風も最初の頃はヨダレも鼻水(!)もダラダラでした^^;
今は、出掛けられると分かるとソワソワワクワクしています^^



nio | URL | 2009年02月06日(Fri)16:10 [EDIT]


 

トラックバック