黒柴 風~フー・ファイターズ~

窓際族。

風は窓際に座って外を眺めるのが好きです。

DSC_0037_20090130021717.jpg

DSC_0036.jpg

青空お天気のときなんて本当に気持ちがいいものね

DSC_0192.jpg

先日風ハウスを冬仕様にして、外が見えるようになったので良く眺めています。

NEC_0096.jpg

*
*
ところで先日久しぶりにバトンをいただきました!
「拝啓 風子様」のxxねねxxさんからです。
去年いただいていたのに今頃になってしまってスミマセン~~!(汗)
では早速行ってみよ~★

<ルール>
1)バトンを回してくれた人の質問に答える
2)次に回す人への質問を考える
3)次に回す人3名を指名する


1)バトンを回してくれた人の質問に答える
  xxねねxxさんからの質問:
  もしも愛犬が就職するとしたら、どんな仕事を選ぶと思いますか?


そうだなぁ~とっても考えましたが、
動物さん大好きなのでやっぱり「牧場主」なんてピッタリかな^^
「動物園の飼育員さん」とかね^^
あ、それって私が憧れている職業でもあるわ(笑)

2)次に回す人への質問を考える
  nioからの質問:
  愛犬を漢字1文字で表すとしたら??


風だったら「食」とかw「走」とか
去年の漢字(でしたっけ?)の「変」もありですが(笑)
やっぱり名前の通り「風」ですね。

3)次に回す人3名を指名する
これはバトンを受け取らせていただいたときはいつも「持ち帰り制」に
させていただいておりますので、今回も例によってそうさせていただきたいと思います。
(私でバトンが止まってしまわないか心配ですが。。。ごめんなさない!)
もしよろしければやってみて下さいね★
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風さんたら
いきなり窓際族の一員だなんて~
おじさんたちのアイドルになるのは必至ですね(笑)
(って窓際族って本当にいらっしゃるのかしら^^;)
ハウスにも窓が付いて風さんきっと嬉しいのでしょうね!陽もはいって暖かいし!良かったねv-218

ミツルリのお母飯 | URL | 2009年01月30日(Fri)08:54 [EDIT]


風ちゃんはお外を眺めるのが好きなんですね。
なんともいい感じですね。
外を見てる風ちゃん素敵です。


バトンお疲れ様でした。

nao! | URL | 2009年01月30日(Fri)10:38 [EDIT]


ありがとうございますーヾ(≧∇≦)ノ
動物と触れ合うお仕事、風ちゃんにピッタリですね!
牧場や動物園に居るたくさんの動物さん全てと仲良しの風ちゃん、
一日中皆とおしゃべりしたり遊んだりしてる様子が目に浮かびます(*´∇`*)

「風」って漢字、良いですよね。
元気で、速くて、強くて、でも優しくて。やわらかくて。
私も毎日呼んでる内に、一番大好きな字になりました(*´∇`*ゞ
ちなみにそんな風子は・・・「空」かな?
コロコロ機嫌が変わるとことか(笑 ふふふ

xxねねxx | URL | 2009年01月30日(Fri)10:41 [EDIT]


風ちゃん窓からお外を見て日差しが差し込んできたら
まったりとしてるんだろうね  
幸わせなひと時だよねv-221
風ちゃんと変わってあげたいよー  笑

海ママけい | URL | 2009年01月30日(Fri)11:16 [EDIT]


こんにちは~♪

ぷぷっ!風ちゃんおじさんもしくは猫ちゃんみたいですね♪
感慨深い表情でお外を眺めてるけどきっと考えてる事はご飯まだかな~とかなんでしょうね(笑)

nioさんと風ちゃんが牧場で働いてる姿を想像しました。他の動物達とも仲良くなって牛さん達が風ちゃんがくるのを楽しみにしてるの♪いいなぁそんなの♪

くるみこちゃん | URL | 2009年01月31日(Sat)12:19 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ミツルリのお母飯さんへ:わんこは日が当たって暖かい所をちゃんと知っていますね~
風がいる所はいつもポカポカです♪
ハウスの窓、本当に気に入ったみたいで^^
作った父も喜んでいますよ。

nao!さんへ:やっぱりお家の中にいても外が気になるんでしょうね^^
家の中からもネコちゃんの見張りをしているんですよ(笑)
外を眺めているから出たいんだと思って出すと、家に入りたくて鳴くんですよw

xxねねxx さんへ:かなり遅くなってしまってスミマセン~~!
でも風にピッタリの職業を見つけられました^^
風子ちゃんの漢字のイメージ「空」!
まさにピッタリですね☆

海ママけい さんへ:冬でも窓際は日が差し込んでポカポカですものね~♪
風はいつもうっとりとしていますよ^^
でもネコちゃんが庭に来た時はシャッキリと目を覚ますんですよw

くるみこちゃんさんへ:ふふふ~ホントまるでそんな感じですよね(笑)
まったりとくつろいでいる風を見ていると私までウトウトしてしまいます^^
牧場、私の夢でもあるんです~♪
いつか動物に囲まれてゆっくりとした時間が過ごせたらな~と考えただけで癒されます★

nio | URL | 2009年02月01日(Sun)03:10 [EDIT]


 

トラックバック