黒柴 風~フー・ファイターズ~

発見!

去年のお散歩の様子。

DSC_0457b.jpg

すっごく高い木に手ぬぐいが掛かってた。
(投げても届くのが大変なくらい高い)
鳥さんの足拭き場??

DSC_0459.jpg

風は例によってモグラの調査。(もう冬眠してるかもね)

DSC_0455a.jpg

DSC_0460a_20090108031622.jpg

枯れ木だらけの中に一つだけ花が咲いてた。

DSC_0458-pola.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながらあけおめでございます(*´∇`*)ノシ
鳥さんの足拭き場という発想がnioさんらしくて好きですー♡
前に私も、木に何かが引っ掛かっているのを見つけて
アレは何だろうと見つめてたら、誰かのパンツ♀だと分かり
見つめ続けた自分も、パンツを飛ばしちゃった誰かも、
なんだか可哀相でしょうがなくなった記憶があります(苦笑

↓それにしても風ちゃん元気!雪原を泳いでるみたいヾ(≧∇≦)
寒いけど、こんな楽しそうな風ちゃんを見れるなら
大雪もドンと来いですねーe-191

xxねねxx | URL | 2009年01月08日(Thu)08:38 [EDIT]


鳥さんの足拭き場って可愛いね*^^*
風ちゃん・・・モグラさんは冬眠中だったんだね
枯れ木だらけの中にお花・・・ステキだね~~
今年もわんことお散歩しながら色んな発見して楽しんでねっ!!nioさん♪

ともぞ〜 | URL | 2009年01月08日(Thu)08:50 [EDIT]


風ちゃんモグラさんには春まで逢えないね。
春になったら
見つけてあげてね 笑

寒い中でも頑張って咲いている花を見ると
自分も頑張らないとなぁって
気持ちになります。

午後も頑張るぞ!!

nao! | URL | 2009年01月08日(Thu)12:00 [EDIT]


遅ればせながらあけましておめでとうございます!
風ちゃん、今年ももぐら探検隊(?)頼みま~す^^
いつきても心洗われるような画の数々。
枝の先から落っこちそうだけど、踏ん張っているよな
花、今日より明日、そしてあさって。キレイに咲くぞ~て声が聞こえてきそう。
今年も度々お邪魔させてくださいね☆

ディノクッキー | URL | 2009年01月08日(Thu)20:59 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

xxねねxx さんへ:明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致しますね^^
そっかー!かぜで飛ばされたという事なんですね!
私、間抜けだなぁ(汗)
でもパンツは笑ってしまいますねw
飛ばされた人は災難だなぁ。
風は雪の中に入ると動きが遅くなるので可笑しいです。
ちょっとウサギさんのような動きですよ^^

ともぞ~さんへ:モグラさん、また春になったら会えますよね^^
私も会ってみたいなぁ*^^*
散歩中に色んな発見をするのって楽しいですよね♪
毎日見る風景もよく見ると毎日違っていて。。。
きっとわんこは匂いにも敏感だから私たちよりも毎日の違いに気づいているのかもしれませんね!

nao!さんへ:春になったらまたモグラさんに会えますものね^^
私も冬は冬眠したいなぁ~なんちゃってw
そうですよね。寒くても頑張って咲いているお花もあるんだから、私も頑張らなくちゃ!!!
寒いけれどお互い頑張りましょうね☆

ディノクッキーさんへ:明けましておめでとうございます☆
モグラさんは本当に謎がいっぱいですね^^
風にしたら不思議でしょうが無いのだろうなぁw
また今年ももぐら探検隊の調査を頑張りますよ☆
今年もよろしくお願い致します!

nio | URL | 2009年01月11日(Sun)03:39 [EDIT]


 

トラックバック