黒柴 風~フー・ファイターズ~

お月さまと風。

風はいつも19時頃になると家の中に入るのですが
最近は日が暮れるのがとても早くなって
お月様の下で過ごす事が多くなりました。

↓風ハウスとお月様。
DSC_0331a.jpg

↑星が目で月が口に見えて、まるで夜空が笑っているみたい。

風の顔がぶれてヘンテコに。。。
DSC_0332.jpg

*
*
そしてひとつお知らせがあります!
「camera people #3 みんなのまち」という写真集が
12月4日から全国書店にて発売されるのですが
そこに私が撮った写真を載せていただけることになりました!

コチラの写真です↓
DSC_0621a.jpg

47都道府県の写真が掲載されるのですが、
以前ブログでも紹介した新潟の片貝で撮った花火の写真です。
もしも本屋さんに行く機会があったら手にとって見ていただけると嬉しいです♪
あ、ちなみにハンドルネームのnioで新潟県のページ(県民でも無いのに^^;)
に載っていますので探しやすいかと思います。
実際に手にとって見るのが楽しみです♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんのかおーーーーー ^^
フッフッフ。

わ~すごいですね
写真掲載おめでとうございます。
本屋さん探してみようっと。。
オリジナル写真集もぜひぜひ!
ポストカード集なんてのもいいですね。。
nioさんの写真ってほっこりしていて好きなんですよね!

mm* | URL | 2008年12月02日(Tue)09:32 [EDIT]


風ちゃんの好きな物の1位はパンでしたか
目が輝いてますね

写真凄いですね
私の好きな花火が載るんですね
おめでとうございます
いつも素敵な写真ばかりですものね

海ママけい | URL | 2008年12月02日(Tue)11:13 [EDIT]


風ちゃん・・・ニヤ
可愛いですね。

おめでとうございます。
nioさんの世界がとても素敵です。
いつも写真を見て凄いなぁ~って思いながら
見せて頂いてます。
この写真もとっても素敵ですよね。
う~ん。良いですねぇ~。
これからも楽しみにしています。

nao! | URL | 2008年12月02日(Tue)11:32 [EDIT]


おめでとうございます★
写真集が発売されたら、即!本屋さんに探しにいきますね!

↑この”お月様と星”、私もみました~!
出かけてて、携帯で挑戦してたんですが、なんじゃこりゃ!?って感じになって、うまく撮れませんでした~。

たっきー | URL | 2008年12月02日(Tue)12:33 [EDIT]


こんにちは~♪

私もその月と星は気になってたのです。ニコちゃんマークみたいです♪
金星と木星らしいですよね♪

nioさん写真掲載おめでとうございま~す♪nioさんの写真は幻想的で素敵ですもの~♪
本屋さんに行ったらみてみますね♪どこら辺のコーナーに置いてあるのでしょう?

くるみこちゃん | URL | 2008年12月02日(Tue)14:43 [EDIT]


こんばんは!
写真が本に載るなんてすごいですね!
写真を撮る方はたくさんいらっしゃるのに
選ばれるなんてやはりすごいことだと思います!
大きな花火と二人のシルエット、
とっても絵になってますものね!
あんなに大きな花火みたことないです~
見かけたらぜひ手に取りたいと思います!

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年12月03日(Wed)00:20 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

mm*さんへ:風の顔がホラーになってしまいました(笑)
ありがとうございます☆
今日実物を見たのですが想像していたよりも全然大きく載っていて本当に感動しました!

海ママけい さんへ:やっぱりおいしいものを食べたときは目の輝きが違いますねw
ありがとうございます☆
私と同じページに載っている方のお写真も花火の写真なので見ていただけると嬉しいです♪

nao!さんへ:夜にわんこを撮るのは至難の業ですね(笑)風がまるでホラーに出てくるみたいw
ありがとうございます~☆励みになります!
私も気に入っている写真なので載せていただけて嬉しいです♪

たっきーさんへ:ありがとうございます☆
見ていただけるととても嬉しいです♪
木星&金星&月がこんなにはっきりと出るのは珍しいみたいで、皆会社や学校帰りに携帯で写真を撮っていたと次の日の新聞に出ていましたよ~^^

くるみこちゃんさんへ:ココまではっきり見えるのは珍しいみたいですね!
次の日の新聞であれが金星&木星だと知りました^^;
よく考えるとこの写真は超宇宙的(?)な写真ですね!
金星&木星&月と地球に住む1匹のワンコ(笑)
「みんなのまち」の本はたぶん「写真・カメラコーナー」あたりじゃないかな?
「写真の撮り方」的な本が置いてあるコーナーや写真集コーナーにある確率も高いです!
見ていただけると嬉しいです♪

ミツルリのお母飯さんへ:ありがとうございます☆
実物を見たのですが、想像していたよりも大きな写真で載せていただいていて、更に嬉しくなってしまいました。良い記念になりました☆
見ていただけたら嬉しいです♪

nio | URL | 2008年12月04日(Thu)02:11 [EDIT]


 

トラックバック