黒柴 風~フー・ファイターズ~

牛さんフレグランス。

この日は、この前牧場に行った時とは違う場所に牛さん達大移動していました。
とても広い牧場なのです。

遠いし逆光だしで良く見えませんが、幻想的でした。ハイジになった気分♪
DSC_0238a.jpg

DSC_0239a.jpg

DSC_0241a.jpg

DSC_0246a.jpg

牛さんて、凄い☆

DSC_0244a.jpg

takayamafarm.jpg

さ~て帰ろうか~と思っている矢先、悲劇は起きた!
ちょっと目を離した隙に風さん牛のウ○チ
ここぞとばかりに体をこすり付けてるぅぅ~~
風の体くらいある大きさのウ○チだよ!
「ひぃ~~~~」という私の悲鳴が壮大な景色の中にこだました。
風の首の辺りにべっとり付いてるし。。。。。。。。。。。。。。。。。。
牧場経由、お風呂行きになりました。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
楽しんだ後は・・・恐怖でしたね。
想像しただけでも
nioさんの悲鳴が聞こえてきそうです 笑

nao! | URL | 2008年11月17日(Mon)14:58 [EDIT]


牧場の幻想的な写真素敵ですね
風ちゃんの大きくなった影がなんてうっとりしながら
見てましたが
風ちゃんやってくれましたねv-12
nioさんの悲鳴がこだまして私の所まで聞こえてきそうですよ
あんなにまったり楽しかったのに
後のことを考えるとv-8

海ママけい | URL | 2008年11月17日(Mon)15:15 [EDIT]


風ちゃんがホントにホントに楽しそうな笑顔で、
こっちまで笑顔になっちゃいますねー(*´∇`*)♪
ハイジのオープニングテーマが頭を今駆け巡って・・・

私にも(笑 nioさんの絶叫が(笑 聞こえて来ました(笑

しゃべれるんなら聞いてみたいですよね…なぜに?と…w
やっぱり好きなんでしょうかねぇ。
でも風ちゃん的には、たくさんのお友達と遊べて、
素敵フレグランス(!?)もGETして、とっても楽しかっただろうなぁ♡

xxねねxx | URL | 2008年11月17日(Mon)17:47 [EDIT]


口笛はなぜ~遠くまで聞こえるの♪
ハイジとゆきちゃんの代わりに
nioさんと風ちゃん、駆け回りましたか?

広々牧場、見ていると深呼吸でもしたくなりますけど、
その実、牛さんフレグランス充満していたのでしょうか。風ちゃん大喜びだったんですね…。

ディノクッキー | URL | 2008年11月17日(Mon)20:50 [EDIT]


ともぞ~も風ちゃんと同じにうわぁ~~と言いながら読んでたら・・・最後にオチがあったね(笑)
楽も風ちゃんと同じ経験有りでね・・・
お馬さんのお友達の居るところへ行った時、ゴロゴロ楽しそうに・・・
風ちゃんと同じに帰宅後お風呂場直行だったよ(笑)
わんこって好きだよね~~くっちゃいの(爆)

ともぞ~ | URL | 2008年11月18日(Tue)09:06 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

nao!さんへ:本当にビックリしました~
まさかあんなものにまでスリスリするとは!
人間も気をつけないとうっかり踏んでしまいそうですよ。
次回は気をつけたいと思います~^^;

海ママけい さんへ:ほんと、やってくれました!
海ママさんの所まで聞こえそうな悲鳴でしたよw
あんなに気持ちが良い場所でリフレッシュ出来たのに
帰りの車の中は牛糞臭い。。。(笑)

xxねねxx さんへ:牛糞フレグランスで、機嫌が更に良くなったのかもしれませんね^^
わんこは臭いものが好きですよね~~
自分が強くなった気がするんですかねぇ^^;

ディノクッキーさんへ:周りは全然動物の匂いがしないのでまさかう○ちが落ちているとは思いませんでした~
でも牛さんがあんなにいるんだからそこらじゅうにあってもおかしくないですよね^^;
帰りの車の中が大変でしたよ~~
タオルで拭いたので少しはマシだったのだけどやっぱり匂いがね(笑)

ともぞ~さんへ:ふふふ~さすが楽ちゃん!w
やっぱり楽ちゃんもやっちゃったんだ~^^
やんちゃっ子だったらアレはやらずにいられないんでしょうね~
臭いものをこすり付けると自分が強くなったような気になるんですかね~?


nio | URL | 2008年11月19日(Wed)00:42 [EDIT]


 

トラックバック