黒柴 風~フー・ファイターズ~

ぬくぬく。

風は最近はお家の中ではほとんどコタツの中にいます。

出てくるのは水を飲む時くらいなもんだ!

DSC_0211.jpg

↓目が寝ぼけていますねw
DSC_0210.jpg

DSC_0212.jpg

DSC_0213.jpg

DSC_0215.jpg



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは~!
ほんと風さん寝ぼけ顔!めっちゃかわいいです^^
一日中おこたかあ~なんて羨ましい…
わんこもぬくぬくの方が好きなのでしょうね!

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年11月12日(Wed)08:23 [EDIT]


こんにちは~♪

風ちゃん猫みたいだなぁ~♪くるみもこたつは大好きです♪最近の柴犬はねこ科してきたのでしょうかね~。
顔もほんとに寝ぼちゃって可愛い事♪

くるみこちゃん | URL | 2008年11月12日(Wed)13:40 [EDIT]


あはー(≧∇≦)
ぬっくぬくの秘密基地で風ちゃん、とろけるチーズと化しておりますねー(笑
風子も寒くなればなるほど、基地(コタツ)から出て来なくて!(苦笑
「風子は風の子でしょーがー(´・ω・`)」って足でつついてましたw
ああ、風ちゃん、ホントに気持ち良さそうな寝顔…e-266
こんな可愛い寝顔だと、ずーっと眺めたくなっちゃいますねe-266

↓紅葉の写真、さすがnioさんのお母さんv-34素敵ですー!
燃える様な紅がまぶしいほど鮮やかで、黒柴の風ちゃんが映えますね♪

xxねねxx | URL | 2008年11月12日(Wed)20:29 [EDIT]


こんばんは~!
ほんと、寒くなりましたよね~。
なのに!我が家は、まだコタツがでてません・・・(´;ω;`)ウッ…
あったかそうな風ちゃんがうらやましいです。
かわいい寝顔に、うっとりしちゃいますv(≧∇≦)v

たっきー | URL | 2008年11月12日(Wed)21:15 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

ミツルリのお母飯さんへ:本当に羨ましいです~~
コタツの暖かさを知ったので少しでも寒いと入れてくれ攻撃をするんですよー。
犬は雪でも庭を駆け回っていたのはいつの時代だ!?になってしまったようです^^;

くるみこちゃん さんへ:ホントまるで猫ですよねw
後姿なんて猫そのものみたいです(笑)
そのうち雪が降っても外で遊ばなくなったらどうしましょ^^;

xxねねxx さんへ:こんなにコタツが好きになるとは思いませんでしたよ~
去年から急にコタツの暖かさを覚えたみたいです。
これでヒーターを出すと更にその前を陣取ってぬくぬく度が更にアップするんですよ^^;
これじゃあ冬毛にもならなそうですよねぇw
紅葉、見頃だったようですよ。
私も行って見たかったです~^^

たっきーさんへ:コタツいいですよ~そろそろいがかですか?^^(←コタツ一族に誘ってみるw)
私はもう湯たんぽもして寝ています。
ますます布団から出られなくて。。。^^;
風もコタツから出られないようで、「もう寝るよ~」と言ってもコタツから出てきません。
コタツがまるで第二の小屋と化しています(汗)

nio | URL | 2008年11月14日(Fri)01:24 [EDIT]


 

トラックバック