黒柴 風~フー・ファイターズ~

犬もおだてりゃ木に登る。

日曜日、風は紅葉を見に出掛けました。
私は一緒に行けなかったので今日は母の撮った写真でお楽しみ下さい~^^

真っ赤になった木に。
DSC_0202a.jpg

登る犬。
DSC_0198a.jpg

「もう~降ろしてよ~」
おだてても駄目でした。
DSC_0195a.jpg

DSC_0186a.jpg

DSC_0192a.jpg

kouyou.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~~~とっても綺麗でステキだね~
真っ赤な木に黒柴ちゃんの風ちゃんが映えてすごくステキ
です!!
思わず声出ちゃったよ~~
そして・・・風ちゃん・・・お猿さんになったの?(笑)
お転婆さんもちょっと怖かったかなっ

ともぞ~ | URL | 2008年11月11日(Tue)09:03 [EDIT]


おひさし。

ごめんねー。
風ちゃんファンなのにお誕生日のコメもせず
ファン失格のお母ちゃんです。
でもーーー
 お誕生日おめでとう!!
     
ブログ、全部拝見させて頂きました。
本当に全部、素敵な写真ばかりです。
紅葉かぁ。今年は行ってないなぁ。
何せ休日は母親業が忙しいもので・・・
風ちゃん家の写真を見て癒されています。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2008年11月11日(Tue)10:34 [EDIT]


とつても綺麗に紅葉してますね
真っ赤な木に風ちゃんの黒がぴったりv-218
木につかまるようにしてる風ちゃんの顔が心配そうですね
落ち葉の上を歩く風ちゃんの姿も決まってますよ
綺麗な紅葉をお母さんありがとうございます

海ママけい | URL | 2008年11月11日(Tue)11:17 [EDIT]


こんにちは!

今日はスムーズにキーボードが叩ける!!
ってことで久々のコメントです(超嬉しい)

風チャン 絶妙なバランス! すごいね
そちらの紅葉はきれいだし 風ちゃんの黒色が映えます

この前は誕生日おめでとう★
今年もいい歳になるように~
元気で健康が一番ですね

寒くなりますが、体に気をつけて 冬を乗り切ってね

ソラマメ | URL | 2008年11月11日(Tue)12:24 [EDIT]


こんにちは~♪

わぁ~綺麗な紅葉♪
真っ赤に染まってますね♪
風ちゃん木に登れるとは凄いぞぉ~!よく飛び降りなかった、えらい!
お母さん、風ちゃんで見事に遊んでますね。楽しそうな紅葉狩りでした♪

くるみこちゃん | URL | 2008年11月11日(Tue)14:21 [EDIT]


ブログに来ていただきありがとうございました(^^)
紅葉、すごく綺麗ですねぇ。
黒柴の風ちゃんと赤い紅葉。。いいショットですね。
ウチのビビりん坊のおっさん犬は、木になんか登れません^^;
つか、、体重オーバーで抱えられないです(爆)

かわいい風ちゃんを見に、また遊びにこさせて頂きますね♪

ねこむすめ | URL | 2008年11月11日(Tue)15:14 [EDIT]


目を見張る美しい紅葉ですね。
オランダの紅葉は赤色がないので
久しぶりに“The紅葉”って雰囲気を味わえました。
紅葉の中の風ちゃん!なんて可愛いモデルさんなんでしょう!10月のカレンダーに応募してみたらどうです?
あっ!でもよーーく見たらシッポが下がってる(笑)
木登りはちょっぴり怖かったかな。

tulip | URL | 2008年11月11日(Tue)18:04 [EDIT]


目を見張る美しい紅葉ですね。
オランダの紅葉は赤色がないので
久しぶりに“The紅葉”って雰囲気を味わえました。
紅葉の中の風ちゃん!なんて可愛いモデルさんなんでしょう!
10月のカレンダーに応募してみたらどうです?
あっ!でもよーーく見たらシッポが下がってる(笑)
木登りはちょっぴり怖かったかな。

tulip | URL | 2008年11月11日(Tue)18:04 [EDIT]


こんばんは
凄すぎるほどの紅葉ですね。
赤の世界が風ちゃんにあってます。
木に登れるの??って驚きましたよ。

風ちゃん、次は白い世界に変身ですよ

nao! | URL | 2008年11月11日(Tue)20:14 [EDIT]


遅ればせながら、BDおめでとう!風ちゃん。
これからいちねん、たのしいこといっぱいやってきますようにv-300

まぁ、びつくり!真っ赤だなぁ。
♪つた~のはっぱは真っ赤だな、もみじの葉っぱも真っ赤だな~♪
・・なんて、歌を思い出しました。
今年はまだ紅葉狩り、行けていませんが
こちらで堪能させて頂きました。
nioさん、風ちゃん、あ!nioさんのお母さんありがとございます~v-344

ディノクッキー | URL | 2008年11月11日(Tue)21:48 [EDIT]


ものすっごくご無沙汰してしまいました!!
本当にゴメンなさい(_ _)
しかも、しかも…
大切な風ちゃんのお誕生日にお祝いコメントを
残せなかったなんて…。
重ね重ね本当にゴメンなさいです(T―T)

風ちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます!!
この1年も風ちゃん、ご家族様にとって幸せに満ち溢れ
笑顔で過ごせる楽しいものとなりますように☆
遠く福岡の地から祈っています(^-^)


紅葉!!!!
もうこんなに素敵に色付いているのですね!!
こちらはもう少し時間がかかりそうです。
でも、一足お先に紅葉を楽しませてもらいましたv-343

うめ吉マミー | URL | 2008年11月11日(Tue)23:49 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

ともぞ~さんへ:今が一番紅葉の見ごろのようです~
私も一緒に行ければ良かったなぁ。
風が木に登った写真を見た時はビックリしましたよw
ちょっと戸惑った顔をしていますね^^;

すず・りんのお母ちゃん さんへ:誕生日のお祝いありがとうございます☆
ブログ、全部読んで下さったのですか!?
大変だったでしょう~本当にありがとう御座います♪

海ママけい さんへ:紅葉がちょうど見ごろだったようで、私も行きたかったです~
わんこは木登りには不向きのようですね^^;
風も自分で降りるに降りれなくて戸惑っていますねw

ソラマメ さんへ:お久しぶりです!遊びに来てくれてありがとね♪
久しぶりにソラマメさんとお話出来てとっても嬉しいです*^^*
誕生日のお祝いもありがとうございます!
ここ数日とても寒いですが、お互い体には気をつけましょうね!

くるみこちゃん さんへ:母は何かを見つけると事あるごとに風を乗せたがります(笑)
風は迷惑そうな顔をしていますね^^;
降りるに降りれなくて困惑気味の風です。

ねこむすめさんへ:こちらこそ~遊びに来ていただきありがとうございます☆
風もこんな所に登らされてちょっと困惑気味ですよねw
登ったというより、引っ掛けられてるし(笑)
こんなヘンテコなブログですが是非また遊びにいらして下さいね♪

tulipさんへ:オランダには赤い紅葉が無いのですね!!
初めて知りました~!
もみじが無いという事なのかしら~?
日本の景色を楽しんでいただけて良かったです☆
実は風はすぐにシッポが下がってしまうビビリ犬なんですよ~w

nao!さんへ:紅葉がとても綺麗だったようで、私も一緒に行きたかったですよ~~
風は木に登るというよりも引っかかってるようですねw
そうそう!まさに赤の次は白ですね!
nao!さん上手いなぁ~^^

ディノクッキーさんへ:誕生日のお祝いありがとうございます☆
まだまだ木に登っちゃう(!?)ようなおてんばな風ですがこれからもよろしくお願いしま~す^^
紅葉、丁度見ごろだったようで☆
風も赤い世界のお散歩を楽しんだようです。

うめ吉マミーさんへ:お久しぶりです~!
誕生日のお祝いをありがとうございます☆
祝っていただけて風も私もとっても幸せ者です♪
紅葉はこちらは今が一番見頃のようですー
ハラハラと落ちる葉っぱの音が不思議なようで
風はいつも木の上を見上げています^^




nio | URL | 2008年11月13日(Thu)02:42 [EDIT]


 

トラックバック