黒柴 風~フー・ファイターズ~

ついに!!

いつものようにお馬さんの所へ遊びに行った時のこと。

DSC_0372.jpg

この日は柵の外に顔を出して外側に生えている草を食していたお馬さん。

(まつげ可愛い~なが~い!まつげも体と同じ色ですね!)
DSC_0377.jpg

と、次の瞬間!!

DSC_0375a.jpg

なんと、風まで仲良く並んで草を食べ始めるではありませんか!

これにはビックリしました。
夢中で草を食べる風を優しい目で見つめるお馬。
風が食べても怒りません。独り占めしないんですね。
まるで「ここの草おいしいから君も食べてごらんよ」と風に言ったみたいです!
ついにお馬とのお友達達成かもー!?やったじゃん☆

DSC_0381a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!
風さんお馬のお友達もできたんだ!
良かったね~!素敵だな^^
馬って本当に優しいのですね。
風さんも怖がらずに一緒に草をはむことが
できるんですものね!

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年10月28日(Tue)07:52 [EDIT]


お馬さんと風ちゃん・・・ともぞ~大好きなんだぁ~
友達が言ってたんだけど、わんことお馬さんって仲良くなるととっても良い関係になれるんだって!
ともぞ~のお友達のお馬さんとわんこも仲良しでお馬さんのお腹に入ってわんこが寝るらしいよ^^
風ちゃんもお馬さんと仲良しになれたんだねっ
優しいお馬さんと風ちゃんだもんね~~

ともぞ~ | URL | 2008年10月28日(Tue)09:07 [EDIT]


おおー!お馬さんのお友達が出来たんだ♪さすが風ちゃん!
しかも一緒にお食事出来る仲だなんて素敵~(*´∇`*)b♪

カブト虫のような小さなお友達から、
ダチョウさんやお馬さんのような大きなお友達まで
風ちゃんは色んな動物さん達と仲良しになれてうらやましいなぁ♥

xxねねxx | URL | 2008年10月28日(Tue)11:00 [EDIT]


すごいですね
風ちゃん馬さんとのツーショットですね
仲良く草を食べてる姿が可愛いですよ
馬さんの目が優しく見てるね

海ママけい | URL | 2008年10月28日(Tue)13:03 [EDIT]


こんにちは~♪

風ちゃんとうとうお馬さんとお友達になったのですね♪
お馬さんも優しいけど風ちゃんが優しいからなんでしょうね!そんな雰囲気が馬にも伝わるんですね♪
これからも色んな動物と仲良くなってくださいね♪

くるみこちゃん | URL | 2008年10月28日(Tue)13:57 [EDIT]


すごいね。
お馬さん、風ちゃんなら食べても良いよって言ってるのね。
優しいお馬さんとお友達!!
これは、すごいことだわ♪

風ちゃんやったね♪

nao! | URL | 2008年10月28日(Tue)15:39 [EDIT]


いいなぁ。

お馬さんと仲良しなんていいなぁ。
家のお姉ちゃんは小さい頃から大好きでねー
お馬さんにあげる人参、買い占めて
永遠、あげていたんだよー。(2時間とか当たり前)
だから、きっと、いいなぁー!!って言うだろうなぁ。

風ちゃん。いっーぱい仲良くなったら
お母ちゃんも仲間に入れてね!!

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2008年10月28日(Tue)16:28 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

ミツルリのお母飯さんへ:お馬さんは目を見るととっても優しさを感じますよね^^
他にもお馬がいるけど喧嘩をしているの、見たことないもの~
みんな仲良く草を食べてる、平和主義なんですね^^

ともぞ~さんへ:そうなんだ~!良いですね♪
ここの牧場も管理人のわんこがたまに来ているのですがとっても仲良しだものー。
風もそんな関係になりたいな♪

xxねねxx さんへ:そうなんです~とうとう食事までこぎつけました(笑)
動物同士ってどんな会話をしているのでしょうね~
後は猫ちゃんとも仲良く出来たら最高なのにな^^

海ママけい さんへ:お馬は自分のご飯を食べられても怒らないのですね~
風だったら絶対怒っていますよ^^;
優しいお馬さんにまた会いに行きます☆

くるみこちゃん さんへ:風は本当にフレンドリーで羨ましいです。
激しく人見知りの私は見習いたいですよ^^;
お友達100匹を目指して頑張りますね☆

nao!さんへ:ふたりで何かしらやり取りがあったように見えましたよ~どんな会話をしたのかしらね。
次に行った時も覚えていてくれたら嬉しいなぁ♪

すず・りんのお母ちゃん さんへ:私もお馬大好きで^^
ずっと見ていても飽きないんですよ。
とっても優しい目をしていてあったかい気持ちになりますよね*^^*
また会いに行こうと思います♪


nio | URL | 2008年10月30日(Thu)03:30 [EDIT]


 

トラックバック