黒柴 風~フー・ファイターズ~

落ち葉の魅力。

公園は今落ち葉のたまりがいっぱい!

これが何とも魅力的なようで、風はくんくん匂いばかり嗅いでいます。
何が埋まってるの~~?^^
DSC_0363.jpg

NEC_0068.jpg

DSC_0361.jpg

e.jpg

DSC_0365.jpg



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

落葉になったんだね~~
風ちゃんどんな匂いがしたかな?何かあったかな?
ここに風が吹いたらきっと落葉を追いかけるんだろうなぁ~
落葉と風ちゃんがとっても良い感じだね
風楽は赤柴だから同化しちゃって(笑)

ともぞ〜 | URL | 2008年10月24日(Fri)09:38 [EDIT]


風ちゃん大好きなヨーグルトをもらえて良かったね
公園での風ちゃんは何の匂いをチェックしてるの
落ち葉と遊んでるのかな
本当に落ち葉が飛んだら追いかけて行きそうだね
海は夢中で落ち葉を追いかけていくので引っ張られて
疲れてしまいますよ   涙

海ママけい | URL | 2008年10月24日(Fri)10:35 [EDIT]


落ち葉をかさかさチェック、時にはほりほり…♪
「おちばのなかには
 ステキなものがあるにきまってるんだい!」
という風ちゃんの声が聞こえてきそうです(*´∇`*)

風ちゃん的にはヨーグルトが出て来たら最高!
とか思ってたりして(笑
皆が食べ終わった後のパックも、
顔中ヨーグルトまみれで幸せなんだよねー、風ちゃん♥

xxねねxx | URL | 2008年10月24日(Fri)11:49 [EDIT]


落ち葉の中には何かいいものあるのかなぁ~♪
カサカサという音を聞きながら
宝探ししてるのね。

××ねね××さんが書いてらっしゃる通り、
もしヨーグルトが出てきたら風ちゃん大喜びですね。
『ここ掘れワンワン』

風ちゃんの毛並みは綺麗ですねぇ

tulip | URL | 2008年10月25日(Sat)01:38 [EDIT]


おはようございま~す♪

もう落ち葉になってるのですね♪
今年はぜんぜん寒くならないなぁっと思ってたのですがnioさんち地方はちゃんと秋ですね♪
落ち葉はいい香りがいっぱいしそうで風ちゃんも興味津々ですね♪
風ちゃん少しぽっちゃりしました?写真写りのせいでそう見えるのかなぁ♪

くるみこちゃん | URL | 2008年10月25日(Sat)10:22 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

ともぞ~さんへ:落ち葉はわんこにとって魅力的なんでしょうね~^^
落ち葉を追いかけたところ、見てみたいなぁ♪
風楽ちゃんも追いかけるのかな?

海ママけい さんへ:落ち葉はきっと色々な匂いがするんでしょうね~
わんこも沢山マーキングしそうですしね^^;
海くんは落ち葉を追いかけるのですね♪
きっととっても楽しいんだろうなぁ~
ダンスみたいですね^^

xxねねxx さんへ:落ち葉の中には焼き芋があるかも~!?なんてね^^
そうそう~ヨーグルトの空き箱を預けると顔まで白くして舐めるんですよねw
これもエコですかね!?(笑)


tulip さんへ:落ち葉の上を歩くとかさかさ音がして、それもまた楽しいのでしょうね♪
ヨーグルトが埋まっていたらきっと落ち葉の前から動かなくなってしまいますね^^

くるみこちゃんさんへ:今年はあたたかいですものね~
こちらも例年に比べたらあたたかい気がします。
もうすぐ11月だなんて信じられないですね!
くるみこちゃんさん、するど~い!!
そうなんです!風、結構太ったんですよ~
約1,5kgは増えましたーわんこにとったらかなりのものですよね!

nio | URL | 2008年10月26日(Sun)02:36 [EDIT]


 

トラックバック