黒柴 風~フー・ファイターズ~

また会いましょう。

先日お知らせした、宮崎県の管理センターの柴ちゃんは
引き取ってくださる方が見つかったとの事です!!
本当に良かったですね。
沢山の方からお問合せがあったようで、
こうして色々なブログで呼びかける事で少しでも力になれたらと思います。
きっと「知る」事が、第一歩に繋がると信じています。


-----------------------------------

秋も深まり、コスモスももう終わりに近づいているのかな?

IMG_0020_20081010025305.jpg

それだというのに、この子はまだ水遊びをする気になっていますよ^^;

IMG_0025.jpg

この場所は水遊びも出来るしロバさんやお馬にも会えるから風のお気に入りの場所なんだ。

IMG_0016.jpg

ブレているし、柵で見づらいけれどいつものようにロバさんは食事に夢中ですね^^;
食欲の秋だものね!

IMG_0015.jpg

IMG_0021.jpg

さて、帰ろうか~と話しているとロバさんが振り返って見送ってくれましたよ^^
バイバイロバさん、また会いましょう。

IMG_0022.jpg

IMG_0019a.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

センターのワンコちゃん新しい飼い主さんが見つかって
良かったですね
私もひと安心しましたよ
風ちゃんもう水は冷たいから終わりにしょうね
コスモスも終わりになってしまうので寂しい
ロバさんとが見送ってくれたんだね
また会えるといいね

海ママけい | URL | 2008年10月10日(Fri)12:33 [EDIT]


こんばんは~♪

柴犬ちゃんよかったです。みんなの力って凄い!

風ちゃんはまだお水遊びしてるのですね(笑)実はくるみも昨日したのですよ!でもそちらはもう寒いんじゃないかと…。風ちゃん風邪ひかないようにね♪

ロバさんは風ちゃんの事覚えてますよね?また来てね~って言ってるみたい♪

くるみこちゃん | URL | 2008年10月10日(Fri)20:05 [EDIT]


柴男くん、優しい家族に出会えて、笑顔になってくれて
本当に良かったですよねー(*´∇`*)
これからどんどん寒くなるけど、
あの柴男くんとご家族の心はきっとぽかぽか暖かい事でしょう♥

ところで!
風ちゃんてば本当に水遊びが大好きなんだものーヾ(≧∇≦)
又来年の夏、暑くなったらいっぱい水遊びしなくちゃだねー♪
見納めの秋桜の咲き誇る様子が、とっても可愛くて綺麗です…♥

そういえばお彼岸の時、オレンジ色のコスモスを見掛けて
姑が「あの花の種が欲しい~」って言ってました。
新種ですかねぇ。ここらの農家で流行ってるみたいです(笑

xxねねxx | URL | 2008年10月11日(Sat)13:50 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

海ママけいさんへ:本当に良かったですよね!
みんなの力って凄いですね☆
お水はもうかなり冷たいですよね~~
でも雪解けの水にも飛び込もうとするので大変です^^;

くるみこちゃんさんへ:柴ちゃん、本当に良かったですね!
きっとこれから幸せな暮らしが待っていますね^^
くるみちゃんもお水遊びしたんですね!
わんこは冷たさはあまり気にならないのですかねぇ~?
でもさすがにもうそろそろお水遊びはおしまいですよね。^^

xxねねxx さんへ:柴ちゃん、良かったですよね☆
寂しい思いをしたぶん、これから沢山幸せになってもらいたいですね^^
この場所は水遊びが出来る場所なので、車が止まるともう降りたくて待ちきれない様子なんですよ(笑)
そうそう!オレンジのコスモス、最近良く見かけますよね!
うちの方も沢山あります。やっぱり流行りなのかしら?
綺麗ですよね☆


nio | URL | 2008年10月14日(Tue)01:07 [EDIT]


 

トラックバック