黒柴 風~フー・ファイターズ~

いわし雲。

すっきりと晴れてとても気持ちがいい週末。

DSC_0105.jpg

いわし雲もでて、すっかり秋模様ですね~。

DSC_0106.jpg

せっかくの気持ちがいいお天気だから、午後は久しぶりに公園に行ってみようか??

DSC_0111.jpg

この前公園を少し歩いた時に、すっかり秋の景色になっていて、
と~っても気分が良かったんだ♪時間がゆっくり流れている感じ。
その時、今度は風と来ようと思ったんだよ。行ってみようよ!

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~♪

そうそういわし雲ですね♪この雲なんて名前だったのかずっと思い出せなかったのですよ♪ありがとうnioさん♪

今日はすっかりいい天気ですよ!でも風ちゃんは遊びに行くより眠たそうですね♪

くるみこちゃん | URL | 2008年09月28日(Sun)11:41 [EDIT]


nioさんのわくわくした様子と
風さんの秋のまったり具合の差に
笑ってしまいました。^^
そんな風さんを誘ってお散歩、nioさんは風さんの良いお姉さんです~

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年09月28日(Sun)23:40 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

くるみこちゃんさんへ:実は私もネットで調べたんです~^^;
これって「いわし雲」だったけかなぁ~?って(汗)
秋になるとよく見ますよね~♪
風は(私も)食欲の秋&睡眠の秋ですっかり太ってしまったので
散歩も頑張らなくては!^^

ミツルリのお母飯さんへ:ひとりで浮かれてしまいました*^^*
だってお天気が良いと外に出たくなってしまいますもの♪
風は最近あまりお出掛けしていなかったのでちょっとふてくされ気味です^^;


nio | URL | 2008年09月30日(Tue)02:38 [EDIT]


 

トラックバック