黒柴 風~フー・ファイターズ~

空飛ぶワンコ達。

フリスビーの大会が開催されると聞いて見学に行きました。
初めて望遠レンズを付けて撮影しました。

かぜのように走って、
DSC_0031a.jpg

空を飛びます。
DSC_0030a_20080914022600.jpg

みんな高く、
DSC_0019a_20080914022608.jpg

空を飛びます。
DSC_0002a.jpg

みんなとってもカッコいいね!
DSC_0043a.jpg

↓この車に乗ってやって来たのかなぁ?可愛い牽引車だね。
DSC_0001a.jpg

かっこいいなぁ☆
DSC_0012a_20080914022632.jpg

憧れちゃうね
DSC_0010a_20080914022638.jpg

風はみんながフリスビーをしているのを見て、自分も大会に出るんだと勘違いしたみたい^^;
「風の出番はいつ~?」という感じでソワソワしていましたw

↓こんな技まで飛び出しました!すご~い!
DSC_0038a_20080914022644.jpg

DSC_0023a_20080914022656.jpg

見学していると、関係者の方に声を掛けられて
「もしも興味があるようなら、教えますよ~」ってスカウト(!?)されちゃった~
風はきっと大丈夫でも、飼い主の方に体力の限界があります。。。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこいいですねーヾ(≧∇≦)ノフリスビーDOG!
わんこオーナーなら一度は憧れる夢のフリスビー遊び…♥
風ちゃんスカウトされちゃったんだ♪
素敵!出来ちゃうかも!
だって風ちゃん、飛べる黒柴ですもん~(*^・^*)うふふ

風子は「持って来い」がやっとこさ出来ましたけど、
しつこくしつこく言ってやっと持って来てくれるんですよね(苦笑
どうしても、ボールを私らに渡したくないらしくてw

xxねねxx | URL | 2008年09月15日(Mon)18:58 [EDIT]


お久しぶりです(笑)
風ちゃんも『フライングドッグ』になりたかったのね。
興味あれば上達早いかも?(笑)
出場するワンコと飼い主達の技も凄いけど、ワタシはnioさんのシャッターセンスっつーか技の方がスゲーと思いますだ。

さよ | URL | 2008年09月15日(Mon)21:07 [EDIT]


わ~、躍動感たっぷり、こっちまで走り出してしまいそうです。
風さんはお皿遊びはしないのですか?
ワンも楽しいんでしょうねv-67
生き生きしてますね!

ディノクッキー | URL | 2008年09月16日(Tue)10:45 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

xxねねxx さんへ:あのジャンプはカッコいいですよね~やっぱり憧れます★
風は地面に落ちたのをやっと取ってくるので精一杯です^^;
しかも持ってきても離さないし。。。
フリスビーわんこへの道は険しいです!

さよさんへ:お久しぶりです!
風も一緒に駆け回りたかったみたいです^^
わんこ達、みんなとっても楽しそうなんですもの~
この日は初めて望遠レンズを付けて撮影したんです!
褒めていただき自信がつきましたよー!!ありがとうございます★

ディノクッキーさんへ:みんな本当に生き生きと楽しそうな表情なのでこちらまで楽しくなってしまいますよ♪
風はフリスビーを投げても、ジャンプキャッチが出来なくて地面に付いたのを持ってくるのが精一杯なんですよ。やっぱりボール遊びの方が風は好きみたいです^^

nio | URL | 2008年09月17日(Wed)01:32 [EDIT]


 

トラックバック