黒柴 風~フー・ファイターズ~

カブト虫の襲来。

3日間留守にしましたが無事帰ってまいりました!
各地で水災害があったようですが皆様のところは大丈夫でしょうか?
この3日間、私は一応家に戻って来ていたので
風とは毎日顔を合わせていたのでそれほど寂しがる様子も無く。。。

さてさて、夜、母がカブト虫を体にたくさんくっ付けて帰ってきましたよ。
(近所の子供にあげるらしいです)

風ちゃん、お母さんが大変だー!
DSC_0268.jpg

凝視しています。
DSC_0269.jpg

DSC_0270.jpg
やっぱり少し怖いみたい。

DSC_0271.jpg

カブト虫がどんどん風に近づいて来るので風は怖くなって
テーブルの反対側に隠れてしまいました。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰り~~~~
クタクタだけど心地の良い疲れでしょっ^^
カブト虫・・・風ちゃん興味深々だね
でも怖くて隠れちゃうなんて可愛い~~
風楽なら食べちゃうだろうな(笑)

ともぞ~ | URL | 2008年07月29日(Tue)09:04 [EDIT]


お帰りなさい
nioさんは毎日風ちゃんに会いに来てたんですか
大変でしたね
カブトムシに風ちゃん驚いてしまったのね
やさしい風ちゃんにv-238

海ママけい | URL | 2008年07月29日(Tue)14:00 [EDIT]


お帰りなさーい(*´∇`*)ノシ
そっかぁ、風ちゃんと3日ぶりの尻尾振りまくり感動の再会!
…ってわけでは無かったんですねw
往復大変だったでしょう。お疲れ様でした♪

カブト虫いっぱいー!
そうそう、風ちゃん、クワガタさんもちょっと恐かったっけ(笑
子供さん、特に男の子ってカブト虫大好きだから大喜びでしょうねー♪
お母さん優しいなー。素敵です(*´∇`*)b

xxねねxx | URL | 2008年07月30日(Wed)02:03 [EDIT]


nioさーん
お帰りなさい。。。
風ちゃんと顔をあわせていたという事は・・
3日間、苗場との往復していたのですか?
お疲れ様です。

風ちゃん、カブト虫の動いてる姿に釘付けですね~ ^^
動きが予想つかないから余計に怖く感じたのかな?
いきなり目の前に3匹もいちゃ~驚いちゃうもんね ^^

mm* | URL | 2008年07月30日(Wed)09:55 [EDIT]


nioさん、こんにちは!
このカブトムシが近所で捕れるの?
前回の蛇といい、やっぱり大自然の中にお住まいね。
↓の風ちゃんが川遊びしているお写真。
どれも可愛く撮れてますね。特にお父さんに
バシャッって水をかけられてブルブルしてる写真が
最高。水しぶきが激写されてます。
風ちゃんと一緒に楽しい夏を過ごされてますね。

tulip | URL | 2008年07月30日(Wed)17:54 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

ともぞ~さんへ:ただいま~!!もう、全身筋肉痛になってしまいました^^;
でもホント、心地良い!リフレッシュ出来たのでまた頑張ろうと思えました^^
風はやっぱりカブトムシは苦手みたいですね~
小さな虫はぱくっといってしまうのに、このくらいの大きさで動いているものは不気味なんでしょうねw

海ママけいさんへ:頑張って3日間往復しました~
と言っても1時間かからないので。
あったかいベッドとお風呂には勝てず^^;
カブト虫、動いているだけでこんなにビビッているんだから、いきなり飛んだら腰を抜かすかもしれませんねw

xxねねxx さんへ:行きはよいよい帰りはこわい~という感じでしたー^^;
風はやっぱりこの大きさで動くものは不気味に感じるみたいですねー。
母の友人のお孫さんがオスのカブトムシを持っていないので、あげるんだと張り切っていましたよ^^

mm*さんへ:頑張って往復しましたよ~
でも1時間かからないので、夜はやっぱりあったかいお布団とお風呂で疲れを癒したくて。。。
カブト虫、動くと独特の音がするしビックリしたんでしょうね^^普段いるものじゃないしねw

tulip さんへ:こんにちは!
カブト虫、家のすだれにも止まるんですよ~^^
ほんと、田舎なんです。
夏を満喫しておりますよー☆
これからも花火にお祭りに楽しみいっぱいです♪



nio | URL | 2008年07月31日(Thu)01:12 [EDIT]


 

トラックバック