黒柴 風~フー・ファイターズ~

連休は川遊び3

3連休の川遊びの続き~
2日続けて川遊びしたんだよ。
今日は2日目の様子。

勢いよく飛び込みます。
DSC_0294.jpg

棒発見!
DSC_0292.jpg

どこに運ぶの~?
DSC_0293.jpg

風は自分の足が埋まるような深い場所は怖くて入れないので
ずるをして深いところでは、石を渡ります。
DSC_0297.jpg

砂堀り5秒前!!
DSC_0299.jpg

お父さんに水をかけられて思わずプルプル!
DSC_0298a.jpg

追伸:明日から例年のごとく、3日間苗場に行ってきます!
コメントや訪問が遅れますが、あしからず~~!
(shopもご注文は通常通り受け付けておりますがメールの返信は27日以降になりますので
ご了承下さい)
現地で携帯からブログをUP出来たらします~
では、苗場で会いましょう!!w



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水しぶきが気持ち良さそうです~!
涼しげでいいですね^^

おでかけの御様子。
どうぞお気をつけて!
無事なお帰りを待ってます~!^^/

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年07月24日(Thu)08:20 [EDIT]


お父さんに水をかけらててる姿すごく気持ち良さそうですね~ ^^
ここずっと暑い日が続いているから川の中でずっと涼みたいですよね”
深い場所は風ちゃんダメなんですか?
お水大好きなのに ^^

苗場。。
ライブでしたっけ?
楽しんできてくださいね~ 

mm* | URL | 2008年07月25日(Fri)07:55 [EDIT]


水好きだけど泳ぐわけじゃないんですね~。
でも風ちゃん、気持ちよさそう!
アウトドアで元気に動いてこそ、柴犬の本領発揮ですね!
からあげさんは今日も扇風機前で涼んでます。
ずっとおうちの中にいる上に、クーラーつけないと眠れなくて文句言う犬は誰ですか~(笑)

苗場、いいなぁ~。
今頃「のんびリゾート」してらっしゃるでしょうか♪

yumipooh | URL | 2008年07月25日(Fri)11:10 [EDIT]


こんにちは~♪

苗場楽しんでますか~♪ライブですよね?
リゾートでライブは私も一回は行ってみたいです♪

犬ブログの新着記事でテストってタイトルが出てたけど表示されないみたいです♪nioさんもしかして失敗(笑)

それではお帰りお待ちしています。楽しんできてくださいね♪
風ちゃんはどうしてるだろう……。

くるみこちゃん | URL | 2008年07月25日(Fri)16:45 [EDIT]


ぶるぶるーっと水しぶきの風ちゃん、
涼しげで気持ち良さそう(≧∇≦)
この暑さの中、風ちゃん&お父さん&nioさんの写真に
いい感じに癒してもらいました♥

苗場にライブですか!良いなぁ~♪
お土産話楽しみにしてますねー(*´∇`*)ノシ

xxねねxx | URL | 2008年07月25日(Fri)23:31 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ミツルリのお母飯さんへ:私にも水しぶきがかかって、気持ちよかったです~★
やっぱり暑いときは水浴びが良いですね♪
苗場、楽しんできましたー♪筋肉痛ですよ(笑)

mm*さんへ:そう~深い場所は足がつかなくて怖いみたいですよ~水かきが見たいのに^^
苗場、楽しかったです~♪
3日間あっという間でしたがまた来年のお楽しみですね^^

yumipoohさんへ:そうなんです!泳がないんですよ(笑)足を水に付けてパシャパシャする位が楽しいみたいです^^
からあげちゃんは扇風機がお気に入りのようで♪
風はまだ扇風機の涼しさに気づいていないようですよw

くるみこちゃんさんへ:大自然の中で音楽は最高に気持ち良いです~♪かなりクタクタになりましたが(笑)
テスト記事、パソコンの前で試してみてすぐに削除したんですよー。↑なんとかUP出来たようです^^
私は3日間一応家に戻っていたので風とは毎日顔を合わせられましたよ♪散歩とご飯は母にお任せでしたが、私がいなくてもそんなに寂しがっていなくてちょっと寂しいですが^^;

xxねねxx さんへ:夏は人間もわんこも水遊びが気持ち良いですね♪川遊びをする風をみて私も涼しい気持ちになりましたよ~。
苗場、3日間思う存分楽しめました~♪
リフレッシュ出来たので、また頑張ります★



nio | URL | 2008年07月28日(Mon)23:44 [EDIT]


 

トラックバック