黒柴 風~フー・ファイターズ~

風専用ドッグラン

たとえお天気が悪い日でもなるべくお散歩に出掛けますが
あまりにもドカ雪の時や、飼い主のやる気が無い時(←おいおい。。。)は
両親の仕事場の2階にあるドッグランで遊びます。
(ドッグランと言っても作ったわけではなく、単なる空き部屋ですよ)

DSC_1949m.jpg
↑これは風をペットショップから連れて来る時に”赤ちゃんの頃から遊んでいたもの”だと
言ってショップのおねえさんが入れてくれたものです。
(ちなみにそのおねえさんを風は今でも覚えていて、たまに行くと大はしゃぎなんです)

DSC_1951.jpg

DSC_1950m.jpg

これで”もってこい”もするんだよね。
DSC_1952.jpg
ちなみに、両親が仕事中の時は風は後ろに見えるソファーの上で寝てくつろいでいます。

ame.jpg

この大きなボールでも乗っかったり、カジカジして遊ぶんだよ。

DSC_1955m.jpg

DSC_1956mm


帰りは階段を下りるのに私より前には出ません。
私が止まると風も止まるの(笑)
たぶん風が子供の頃に危ないからと、階段をひとりでは上り下りさせなかったので
その名残で先に行くと怒られると思っているのかなぁ^^


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなあ~
風さん専用ドッグラン!
う~ん!うらやましい!家が近所だったらミツルリと押しかけるお願いするのに~!(>▽<)
雨でも晴れでもnioさんといればきっと風さんどこでも楽しいと思ってますよ~^ー^☆

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年01月17日(Thu)23:16 [EDIT]


風ちゃんの専用とは、良いですね。
雨の日でも、しっかり運動できるのねv-411
子犬の頃から大事にしてるなんて偉いあぁ

nao! | URL | 2008年01月18日(Fri)08:28 [EDIT]


すご~いですよv-221
風ちゃん専用のドックランがるなんて
お天気に関係なく思いきり遊べるものね
帽子を被った風ちゃん可愛いんのに余りお気に入りでは
ないのかいらね
寒い時お外に行くときは暖かいからv-218

海ママけい | URL | 2008年01月18日(Fri)09:59 [EDIT]


こんにちは~♪

風ちゃん専用ですとぉ~♪いいなぁいいなぁ~♪
梅雨の時とか運動不足になりがちだけどここだったらいいですよね♪
ペットショップのお姉さんを風ちゃんはちゃんと覚えてるとは凄いですねいい話だぁ~、お姉さんも嬉しいでしょうね♪

くるみこちゃん | URL | 2008年01月18日(Fri)11:07 [EDIT]


ミツルリのお母飯さんへ

そうそう!実はお友達とここで遊べたらいいのになぁ~なんて密かに思っているんですよ。
雨の日はみんなでここに集まったりしてね^^
ご近所だったらそんなふうにするのが夢です~☆彡

nio | URL | 2008年01月20日(Sun)01:36 [EDIT]


nao!さんへ

風もここはお気に入りみたいです。
2階に行きたいと催促するんですよ^^
このおもちゃは風の思い出なので大切にしたいです♪
兄弟やおかあさんの匂いも付いているかもしれませんものね^^

nio | URL | 2008年01月20日(Sun)01:38 [EDIT]


海ママけいさんへ

どうしてもお散歩に行けそうも無い時は重宝していますー。風もたのしそうですしね^^
帽子、最近はワンちゃん用の帽子も売っていますよね。
ちゃんと耳が出るようになっていて。。。
ビックリしましたよ☆

nio | URL | 2008年01月20日(Sun)01:40 [EDIT]


くるみこちゃんさんへ

そうなんですー梅雨時は時に助かります。
風は小屋に入らないので、外にいるとずぶぬれになってしまうので。。。(汗)

風はすごく人見知りなので、家族以外の人にはしゃいだりする事は奇跡的なんです~!
それがすごいはしゃぎようなのでたぶん、覚えているんでしょうね^^

nio | URL | 2008年01月20日(Sun)01:43 [EDIT]


楽しそうな風ちゃんですねv-344
おりこうさんな風ちゃんかわいらしいですv-353

terubi | URL | 2008年01月20日(Sun)17:31 [EDIT]


terubiさんへ

ドッグランに行くと遊んで攻撃が凄いんですよ~~!
バスケットボールを口に咥えようとしたりして可笑しいです(笑)

nio | URL | 2008年01月23日(Wed)01:04 [EDIT]


 

トラックバック