黒柴 風~フー・ファイターズ~

♪何が出るかな

母が冷蔵庫を開けると一緒になって覗き込む風。

b_20080709015503.jpg

何が出るかな♪何が出るかな♪チャララリラーチャラリラ♪

a_20080709015508.jpg

パンでした!
風のおやつも冷蔵庫に入っているのでちゃんと知っているんだよね^^

--------------------------------------------

この間コンビニでお茶を買ったらオマケで付いていた物↓
DSC_0190.jpg
柴のミニ鏡~♪
ペンだったり、小物入れだったり色々な犬種で色々な種類があったので
せっかくなので柴のものを探しちゃいました!

それからもうひとつ。
先日メジャーが壊れてしまったので新しいものを買いました。
前のはピンクの象さんの形で可愛くて気に入っていたので壊れてがっかりしていたら
また可愛いのを見つけてご機嫌♪
DSC_0189.jpg

今度はライムグリーンの豚さんです。
普段使うものが、こういう面白可愛いものだと元気が出ますね★
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ~!
風さん、大好きなお母さんと一緒に冷蔵庫のぞきこんでかわいいです~^^
ああ~
今日は一日頭の中で「なにがでるかな?♪」って
エンドレスの予感~(笑)

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年07月10日(Thu)08:30 [EDIT]


先ず!浴衣姿の風ちゃんすんごくすんごく可愛い~~~
とっても良くお似合いだよ~
風楽もそろそろ着なくちゃっ!!

冷蔵庫ね・・・家も開けると飛んで来ます。
美味しい物が沢山入ってるって分かってるんだもんねっ!風ちゃん*^^*
柴グッズってついつい集めたくなっちゃうよね~
メジャーも可愛いね

ともぞ~ | URL | 2008年07月10日(Thu)09:05 [EDIT]


風ちゃんの浴衣姿可愛いですよv-221
浴衣を縫って着せられるnioさんが羨ましいですよ
大好きなお母さんと冷蔵庫を覗く風ちゃんも可愛いくて
象さんのメジャー可愛いですね
今日は可愛いものずくしv-218

海ママけい | URL | 2008年07月10日(Thu)11:06 [EDIT]


良いなぁ~
風ちゃんのオヤツも冷蔵庫に入ってるのね。
そりゃぁ~風ちゃん気になっちゃいますね♪

素敵なおまけですね。
つい、おまけ欲しさに買いすぎちゃいまそうですね 笑

nao! | URL | 2008年07月10日(Thu)11:49 [EDIT]


オヤツの入っている場所はよく知ってますね。
風ちゃんパンもらえたのかな?
一緒に覗く風ちゃんかわいい~~~♪♪
うち短足のせいか届かないなぁ(汗)
↓お手製の浴衣とっても似合ってますよ~
黒柴は黄色が映えますね♪♪

さよ | URL | 2008年07月10日(Thu)16:12 [EDIT]


風ちゃん懸命に覗き込んでますね~
なにかくれるの? おやつなの?
って思っていたんでしょうかね~
フフフ かっわいいのー ^^
下の~ 浴衣姿も可愛い ><
nioさんホント何でも作れて凄いですね~
素敵すぎです。。。

モチーフ物って可愛いの多いですよね
うちにもブタさんじゃないけどゾウさんメジャーありますよ ^^
柴ちゃんミラーこれいいですね!
他にも種類があるんですか?
なんのお茶シリーズだろう。。。
探してみようっと

mm* | URL | 2008年07月10日(Thu)17:26 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

ミツルリのお母飯さんへ:冷蔵庫の中にはおいしいものが入っていることをしっかり分かっているようです。
風はパンが大好きなんですよ~^^
私の頭の中は今は「ポニョ」の歌がエンドレスです(笑)

ともぞ~さんへ:風楽ちゃんも可愛い浴衣を持っていたよね♪ふたりが着ているのを見て、浴衣を作って着せてみたい~と思ったんだ♪
やっぱり柴ものには弱いですよね~~
メジャーも柴の形があったらいいのに^^

海ママけいさんへ:浴衣を作って着せたいという野望(?)が叶いました☆彡
冷蔵庫、風が好きなものが入っている時だけ開けると飛んできます(笑)隠れて食べられませんね^^

nao!さんへ:風は冷蔵庫の中身が分かるのかしら、と思ってしまいます^^
食べるものを入れてある所だと覚えたのかもしれませんね。
おまけ付きには弱いです~絶対付いているほうを買ってしまいますもの~^^

さよさんへ:風はパンが大好きなので見つかってしまってはあげない訳にいきません!w
浴衣の生地、女の子っぽすぎる生地が風はなかなか似合わないので、こういう元気なイメージのものを買ってよかったです☆

mm*さんへ:冷蔵庫を一緒に覗く様子が可笑しくて^^
写真には撮れませんでしたが、この後立ち上がってみていたんですよw
浴衣もずっと作ってみたくて、やっと念願叶いました☆
象さんメジャー、もしかしたら私が使っていたものとお揃いだったかも~~♪気に入っていたのに壊れて残念です。。。
お茶は結構有名な銘柄だった気がするのでどのお店にもあるんじゃないかな?チワワちゃんももちろんありましたよ♪このシリーズ可愛かったです^^





nio | URL | 2008年07月12日(Sat)15:35 [EDIT]


 

トラックバック