黒柴 風~フー・ファイターズ~

風さんを探せ!

さて、風さんはどこにいるでしょう~~?^^↓

DSC_0159.jpg

グルグル滑り台の螺旋階段を登っています。
DSC_0160a_20080702014456.jpg

高いねー!ねえちゃんを見下ろしちゃって。背が高くなったみたいだね。
DSC_0163a.jpg

下りもサクサクだよ。
DSC_0164.jpg

DSC_0165_20080702014521.jpg

この滑り台子供達に大人気なんだけど、
人がいないときは私もこっっそり(かつ大胆に)滑ります。
これがね!すっごい怖いの!!
ちょっとしたジェットコースターなみだよ!!
なんていうか、飛び出てしまいそうな感じがするの~
ちゃんとネットが張ってあるんだけどそれがまた恐怖を煽るんだ。。。えぇ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へえ~!
おもしろそう!!
風さん地方は本当に珍しいものがたくさんですね!
私も遊んでみたい~~!
(人気のない時にこっそりと)
かつ大胆にって!!(笑)^^

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年07月02日(Wed)08:42 [EDIT]


おっきい滑り台ですねー!スピード出そうー!確かに恐そうだぁ…でも
好き!ねねさんこういうデンジャラスな遊具大好きです!(≧∇≦)
ちょっと離れたところにこんな感じの滑り台があって
いつか滑ってみたいと思ってたんですけど、
いつ行ってもお子様がたくさんで…
さすがにお子様に混じって滑れませんもんね(苦笑
階段の途中からnioさんを見下ろしてる風ちゃん、
ちょっと得意気ですね♪

xxねねxx | URL | 2008年07月02日(Wed)08:46 [EDIT]


えーーーー?!これ滑り台なの??!!
ホント!ジェットコースターみたいだね~
風ちゃん頑張って上ったんだね~
我が家の風ちゃんは螺旋階段が怖くてともぞ~が抱っこしなくちゃNGなの(笑)
ともぞ~も滑ってみたい~~
nioさん楽しそうで良いなっ(笑)

ともぞ~ | URL | 2008年07月02日(Wed)10:28 [EDIT]


本当に過ごそうですね。
見ただけでも、ちょっと・・・
高いところが苦手な私としては…冷や汗です。

風ちゃん上手に降りてきますね。

nao! | URL | 2008年07月02日(Wed)11:45 [EDIT]


大きな滑り台ですね
高さもスピードも苦手な私にはドキモを抜かれる思い
でも風ちゃんは楽しそうに降りて来ましたねv-221

海ママけい | URL | 2008年07月02日(Wed)13:12 [EDIT]


こんにちは~♪

うぅ~風ちゃんを見つけられなかったです、まだまだですね。
しかし凄い滑り台ですね!大きなプールにあるウォータースライダーみたい!
滑る前に螺旋階段で目が回ってしまいそうなのに風ちゃんはもちろんまたお母様まで頑張ってらっしゃる(笑)
お母様ファイト~♪

風ちゃんは高い所が平気なようですね、くるみと一緒です♪似てる所が沢山あって嬉しいです♪

くるみこちゃん | URL | 2008年07月02日(Wed)14:33 [EDIT]


うちの近くにも似たようなのがありますが、ここまで
グルグルしてないです(笑)
スピードと遠心力がついて、想像するだけで「ゾワァ~」って、
しちゃいますi-282
これをためすnioさんって、おちゃめさんなんですね^▽^
まさか風ちゃんを抱っこして・・・なんてことないですよね~?!

こむちゃちゃ | URL | 2008年07月03日(Thu)07:22 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

ミツルリのお母飯さんへ:楽しいですよ~~♪
怖いんだけれど、それが癖になります。
子供に大人気なのも分かります!
大胆に!が楽しむコツですよ(笑)

xxねねxx さんへ:かな~りデンジャラスです!
子供サイズに大人が乗るのはもっとデンジャラスですよね^^;
風は高いところが大好きみたいでいつも得意げにしてるんですよ♪上から景色を眺めるのがお気に入りみたいです^^

ともぞ~さんへ:身一つで乗るジェットコースターって感じで怖さ倍増です。で、またすっごく高いの~!
風ちゃん、螺旋階段苦手なんですね。
でもともぞ~さんに抱っこされていれば大丈夫なんですね♪楽ちゃんはもちろんへっちゃらかな??^^

nao!さんへ:高いところが大丈夫な私でもあまりの高さにぞくぞくしました!
風は階段を上り下りするのが好きみたいです♪
いつも得意げで可笑しくて^^

海ママけいさんへ:風はどんどん上まで昇ろうとしていました^^
大人でも怖い滑り台なのに子供達は大丈夫なんでしょうかねぇ~怖いもの滑りたさ(?)みたいなものかしら?^^

くるみこちゃんさんへ:まさにウォータースライダーといった感じです!カーブを曲がる時に体をもっていかれそうで怖いの~~!
ふふふ、母も頑張っているでしょう?^^
写真を撮っていると遠くから呼ぶ声がするので見ると、こんな感じで手を振っていました。
くるみちゃんも高いところ好きなんですね♪
わんこは高い場所好きな子が多いんですかねぇ?
近所のわんちゃんはいつも自分の犬小屋の屋根に上っていますよ(笑)

こむちゃちゃさんへ:そうでした!遠心力!
それで怖さ倍増なんですね!カーブが結構きついですもの。目もまわっちゃいますよ~。
子供が楽しそうに遊んでいるとつい自分も試したくて。。。そんな怪しい大人を見かけたらそっとしておいて下さいね。たぶん私ですw
さすがにこれは風を抱っこしては無理です~自分ひとりで精一杯ですよ(笑)

nio | URL | 2008年07月04日(Fri)01:41 [EDIT]


こむちゃちゃさんへ追伸

私もコメントが入れられないようです~
家族記念日のお祝いを言いたくて
こちらにてコメント失礼致します。

改めまして
家族記念日おめでとうございます☆
茶々丸くん&こむぎちゃんはこむちゃちゃ家に来れてとても幸せさんですね♪
昨日の日向ぼっこのお写真や今日の動画など、本当に仲良しさんで微笑ましいです♪
これからも仲良しな姿を楽しみしています^^

(こむぎちゃんが引っ張りっこは勝利しちゃうんですね!
やっぱりわんこの世界でも女子は強いですねw)

nio | URL | 2008年07月04日(Fri)01:53 [EDIT]


 

トラックバック