黒柴 風~フー・ファイターズ~

newバージョン首輪。

今年最初の「わんこと楽しむ手作り雑貨のお店*nio」のUPは
「お散歩セット」です!
首輪・リード・バンダナ・お散歩バッグがセットになったものです。
感謝の意も込めまして、少し遅くなりましたが「福袋」感覚で作ってみました。

DSC_1865.jpg


しかも首輪は前回の「和柄首輪&リード」からリニューアルしてnewバージョンになりました。
ワンタッチバックルが外れてしまったり、Dカンの強度が心配だったりという不安を解消すべく
Dカンをつなぎ目の無いタイプに変え、首輪に「補助部分」を付けました!
これにより、万が一バックルが外れてしまってもリードと首輪が繋がったままになります。
(見た目もバックル部分が隠れるので可愛くなりました♪)

こんな感じの構造になっています。
DSC_1856.jpg


今年も少しずつですが形にしていきたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わあ~![絵文字:v-22]

福袋だ!いいなあ~!
新しいタイプの首輪、とっても良いですよね!
ソーダカラーのを仕立て直してもらおうと思ったのですが、美月のがあまりにぼろぼろになったので、次の機会に新しいのをお願いしようかと思います!
まずはセーターを楽しみにしています!

書き込めなかったのですがあれが風ちゃんのハートですね!うふふ!確かにかわいいですね!ついつい見ながら歩いちゃいますね!

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年01月13日(Sun)09:01 [EDIT]


お散歩セット素敵ですね
nioさんは器用でアイデアも素晴らしいですよね
今度海の物をお願いしたいと思ってます
その時はよろしくお願いしますね

海ママけい | URL | 2008年01月13日(Sun)14:15 [EDIT]


ミツルリのお母飯さんへ

ありがとうございますー★
風は外で過ごす時に自分の首輪などを齧ってバックルを外してしまう事があったので、何とかならないかと考えつきました!
セーターも今、瑠璃ちゃんのものが仕上った所です★
楽しみにしていていただけたら嬉しいです♪

尻ハート、見ていただいてありがとうございます~。
尻アップで失礼致しました(笑)
散歩中ついつい、ハートに目がいきます^^

nio | URL | 2008年01月14日(Mon)01:48 [EDIT]


海ママけいさんへ

ありがとうございますー!励みになります★
なかなか近くにペットショップが無いので
「こんなのが欲しいけれど無いから作っちゃえ~」
という感覚なんですよ(笑)
手作りの時間は「ほっ」とする時間で
有難い事にその時間をみなさまからも与えていただけて
私は幸せ者です♪

nio | URL | 2008年01月14日(Mon)01:53 [EDIT]


 

トラックバック