黒柴 風~フー・ファイターズ~

気になる事。

<shop連絡>
■6月27日23時47分にご注文いただいたT・C様、
メールを送信できません!お手数ですがメールを下さい。

--------------------------------------

風の気になる事。
チャイム(人が通ると鳴るセンサー)が鳴るとカーテンの隙間から外を眺める。
猫ちゃんを発見した時も勢いよく窓辺に張り付いてじっと見る。
DSC_0131.jpg

ここ最近は蒸し暑くて、廊下へ続く扉を開けっ放しにしているんだけれど
廊下(2階や和室)が気になるみたい。
DSC_0132_20080629025210.jpg

↓こんな感じでずっと伏せをして眺めているの~
時々行きたそうに「くぅ~ん」なんて鳴いてるし。。。
DSC_0134_20080629025216.jpg
でもひとりで行くと怒られるからじっとしているの(笑)

きっとね、和室で運動会をしたいんだよ^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もぉ~♪今日もお尻のハートが可愛いっ!
何かが気になってる時の首をかしげた感じが
たまりませんね。
和室での運動会!楽しそうだなぁ~。
いい子で待ってたから、運動会は開催してもらえたのかな?

tulip | URL | 2008年07月02日(Wed)00:24 [EDIT]


tulipさんへ

この写真だとちゃんとハートになってますね♪
毛変わりの具合なんかもあって、最近は少しハートが崩れていたので何だか嬉しいなぁ^^
この後父が和室に連れて行ったら、大運動会でしたよw
なかなか捕まらなくて大変なんだ~(笑)
(おやつの袋をガサガサするとすぐに飛んできますがw)

nio | URL | 2008年07月03日(Thu)02:05 [EDIT]


 

トラックバック