黒柴 風~フー・ファイターズ~

赤パンツのご利益!

先日、母と巣鴨に行く機会がございまして、巣鴨と言えば赤パンツ!
という事で、購入したところ、赤パンツを作ったハギレ「幸福のおすそわけ」をいただきました。

そこで、そのハギレで風さんにもおすそわけ!!
IMG_3193.jpg

赤いリボンにして(ただ細く切ってリボン結びしただけ笑)を迷子札&お守りに括り付けました!

↓これがそのハギレ!
IMG_3195.jpg 

風ちゃんも赤パンツのご利益で健康長生きだね!!

IMG_3194.jpg 
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー!
このハギレ、持ってます!
購入された知り合いの方からいただいたんです。
どう使おうか迷ってて…
なるほど、nioさんナイスアイデアです(≧∇≦)
風ちゃん、赤が似合うよ(^-^)

たっきー | URL | 2017年10月04日(Wed)01:36 [EDIT]


たっきーさんへ

たっきーさんもお持ちだったのですね!
きっとご利益ありますよ!^^
私、切れ端をお財布の中にも入れて健康のお守りみたいにもしています(笑)

nio | URL | 2017年10月06日(Fri)23:36 [EDIT]


 

トラックバック