fc2ブログ
 

黒柴 風~フー・ファイターズ~

モグラ駅!

秋の気配がしてきた先週の日曜日、久しぶりにお出かけ。

時間があったので、ずっと行ってみたかった、通称「日本一のモグラ駅」の
「土合駅」へ寄ってみました。

下から。
IMG_4723.jpg 

涼しいーそしてちょっぴり怖いー
観光客やカメラマンが居なくて一人ぼっちだったらホームまで行けなかったと思う。

上から。
IMG_4733.jpg 

駆け込み乗車、絶対無理!(笑)
あと、夏場にこんな場所が近所にあったら涼しいし、
階段を上り下りしてたら運動になってジム代が浮くな。とか考えてしまった^^;
実際前日のジムよりヘトヘトに(笑)
エレベーターが無いので注意!途中で休む用のベンチまで有ります。案内看板には「がんばって下さい」の文字も(笑)

無人駅なので、電車に乗る場合には改札口にある「乗車証明書」を取って乗るのですが、
見学のみの場合には、皆さん自由に出入りしているようでした。

さてその後は近くの公園で風さんお散歩タイムです。

IMG_4746.jpg 

湧き水をもらいました!贅沢!
IMG_4749.jpg 

しかもそこで遊んでる^^
IMG_4753.jpg 

IMG_4755.jpg 

IMG_4756_2017090715525682e.jpg 

IMG_4759.jpg 

IMG_4762.jpg 

IMG_4772.jpg 

コスモスも咲いていて秋の訪れを感じたお散歩でした♪
IMG_4773.jpg

---------------
9月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければどうぞ!
こちら



スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
あらぁ~♪
また素敵なお出かけ散歩してますね
なんだか、すごい名前の駅ですね
でも、納得 笑
確かに1人では・・・怖いです

風ちゃん、楽しそう
やっぱり一緒って楽しいもんね

nao! | URL | 2017年09月13日(Wed)09:31 [EDIT]


nao!さんへ

こんにちはー!
なかなか怖いでしょう!?
まるでトンネルのようだから、声がすごく響いて更に怖いですーー
だから余計に涼しく感じます笑

暑くてなかなか一緒にお出かけ出来ない日が続いたので、久しぶりに一緒にお出かけ、風も気分転換になったようで良かったです♪

nio | URL | 2017年09月20日(Wed)03:55 [EDIT]


 

トラックバック