黒柴 風~フー・ファイターズ~

新フィラリアのお薬

え~、ご報告申し上げます。風さんこの度、体重が10キロを超えてしまいまして、、、
フィラリアのお薬が先月から新しいのに変わりました。

securedownload.jpg 

骨型オヤツタイプ。こちらの方がわりとお馴染みかな??(前のは丸くて小さい形でした)
securedownload (1)

前のよりこちらの方が食べ応えがあって風さんは気に入っているもよう^m^
securedownload (2) 




スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんと!
10キロ超えですか!
風さんは意外に大きいのですね〜。
ひょっとしたら背筋が鍛えられて(スリスリで)
筋肉ついちゃったのかも?
なーんてね、風さんごめんなさい。
最近のお薬は食べやすくなってありがたいですよね。
うちの子もフィラリアのチュアブル喜びます。

お母飯 | URL | 2017年06月14日(Wed)21:56 [EDIT]


あちゃ~~~そうなんだよね~
10㌔前後でお薬の種類やお値段も変わっちゃうもんね
我が家の楽も只今、マックスオデブでダイエットだよ~って先生に言われちゃった(笑)
でも、ちょっぴりコロンコロンちゃんの方が可愛くて好き*^^*
何より風ちゃんがお薬お気に入りなのが一番だよね

ともぞ~ | URL | 2017年06月16日(Fri)13:21 [EDIT]


風ちゃんも仲間入りですね
福も10キロ入りしちゃったんですよ
大丈夫よね~
筋肉は重いですから 笑

nao! | URL | 2017年06月21日(Wed)11:32 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

お母飯さんへ:そうなんですー!MAX体重でーす!
ご近所でも大きくなったと評判です(笑)
以前のお薬よりもかなり大きなサイズになったので、オヤツ感覚の風にとっては嬉しいだろうなぁ^^


ともぞ~さんへ:とうとう10キロの壁がー!(笑)
10キロからお薬のお値段も変わるのかと思っていたので、まだ大丈夫で一安心でしたがこれ以上は気をつけなくては!
「悪いところがないと、どうしても太ってきちゃうんだよねー」と先生がおっしゃっていましたー10歳越えてから好きなものを食べさせてあげたくなっちゃってついつい甘やかしがーー^^;


nao!さんへ:福ちゃんも見かけによらずなのですね!
そうそう1筋肉ですよ(笑)
私も少しくらい太っても「ジム通いで筋肉がついたんだもんねー」と思う事にしています^^;


nio | URL | 2017年06月26日(Mon)18:45 [EDIT]


 

トラックバック