黒柴 風~フー・ファイターズ~

妹が出来ました

IMG_2639.jpg

こちらインスタでよく見かけて気になっていたのー!
赤柴ちゃんバージョンは「しばたさん」とか「柴犬のコタロウ」があるんだけれど
黒柴ってどこにあるんだろう?ってネットで調べたらどうやら「ブルーエブルーエ」さんのオリジナル商品のようで、私は大きいサイズを実店舗で買いました!
(小さいサイズのはまだネットショップで買えるようです)

サイズ感もいい感じだね!
IMG_2630.jpg 
と思っていたら早速イジワルする風さん^^;
力でねじ伏せる!


これは気に入ったと捉えていいのかな?^^;

でもその後仲直り&仲良し♪
IMG_2666.jpg 

IMG_2638.jpg 

IMG_2667.jpg 

IMG_2637.jpg 
触り心地も良くてめっちゃ癒されるぅ〜*^^*

IMG_2629.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~~~~
大きさも良い感じだよね
風ちゃん妹が出来たんだねっ
動画を見ると気に入った事間違いないね
一緒にネンネも可愛いわ~

ともぞ~ | URL | 2017年03月17日(Fri)08:57 [EDIT]


ともぞ〜さんへ

一回り小さなサイズのもあるのですが、風と同じくらいのが欲しくて大きいサイズの方にしたら、やっぱり丁度良かったですね!
一緒に寝ている様子は本当に癒し!(笑)
抱っこしても気持ちが良いんですよー私も癒やされています♪

nio | URL | 2017年03月25日(Sat)00:42 [EDIT]


 

トラックバック