黒柴 風~フー・ファイターズ~

雪遊ばない

ランがある所にも珍しく雪が積もったので、行ってきました!

ところが風さん、全然遊ばない!
風楽ちゃんみたいなのを想像していたのに、全然想像と違った(笑)^^;

全然遊ばない風さん。

いつもと違う感じに戸惑っている感じかな?

誰かさんが作った可愛い雪像さんの背中に乗らせてもらいました。
IMG_2291.jpg 

雪像の頭にいっぱいポコポコがついてる。なんだろコレ。
最初キリンかと思ったけど違うよねぇ。
IMG_2292.jpg 





スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック