黒柴 風~フー・ファイターズ~

沢山降った日!

今日は11月25日に雪が沢山降った次の日の様子です!

結構積もったでしょう〜!!
DSC_1024_201612060311592a6.jpg 

次の日はお天気も良くて気持ちが良かったよ!
DSC_1018_20161206031201323.jpg 

DSC_1019_20161206031200349.jpg 

足跡を見ながら歩くのが好き^^
DSC_1005_20161206031437bad.jpg 

ところで、先日の健康診断、異常なしでした!!
実は尿検査で、私が豆腐の空容器(よく洗ったもの)で採尿してから、紙コップに移したものを持参したのだけれど、
そうしたら糖が出てしまったのです!
携帯に着信があった時から、「やっぱりまずかったかー」という予感があったのですが案の定でした。。。「尿、何を使って採りました?」と。。。
糖が出るような異変は全くないのに、尿検査の糖の項目だけが異常で何かおかしいなーという結果だったみたいで、今度は看護婦さんに散歩についてきていただいて採尿しました。
そうしたら異常なし〜〜〜!ホッと一安心と反省の健康診断でした!
みなさま、豆腐の容器にはご注意下さい!って、そんな事するの私だけですよね(反省)

------------------
遅くなりましたが12月のカレンダーをUP致しましたのでよろしければどうぞ!コチラ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スゴい! 銀世界だぁー♪
雪に反射して、眩しく輝いてますね(^-^)
健康診断、異状なしで良かったですね!
風ちゃん、今年の冬も、元気にスリスリできるね(^^)

たっきー | URL | 2016年12月07日(Wed)00:45 [EDIT]


いやぁ~すごいですね
びっくりしましたよ
やっぱり、風ちゃん地方、違いますねぇ~
風ちゃん、今年も雪遊びの季節がやってきましたよ
元気に走り回っちゃってねぇ♪

nao! | URL | 2016年12月07日(Wed)13:32 [EDIT]


雪!これからは本格的に降るのでしょうがこちらから見るととっても素敵な景色!寒いお散歩もほんの少し嬉しくなりますね!
風さんの健康診断だったのですね!
私ったらnioさんの健康診断だと思って「豆腐の容器⁇⁇確かに子供の頃の採尿容器はそんな感じだった気も…っ」て思ったけど(笑)そんな訳ないですよね!最新の記事から読んでしまったが故の感違いでした。異常なしでよかったです!

お母飯 | URL | 2016年12月08日(Thu)08:35 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

たっきーさんへ:急にたくさん降ったので、驚いちゃいました!まだノーマルタイヤだったのに!
健康診断安心しましたー!
もう早速スリスリな毎日です^^ふふふ


nao!さんへ:急にたくさん積もったでしょう!
こうして次の日が晴れだったからあっという間にとけたので一安心でした。
まだノーマルタイヤだったものー。
風はこれから楽しい雪遊びの季節、ワクワク♪楽しみますね♪


お母飯さんへ:晴れると雪が反射してとっても明るい景色で綺麗です★
風も楽しいでしょうね^^
ふふふ、確かに私の健康診断かと思ってしまいますね!勘違いさせてしまいました^^;
風は去年尿検査で結晶が出てしまったので心配でしたが今年は大丈夫
だったので安心しました!

nio | URL | 2016年12月26日(Mon)16:25 [EDIT]


 

トラックバック