黒柴 風~フー・ファイターズ~

ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン!
風ちゃんハウス、今年も飾り付け^^

IMG_8097.jpg 
風ちゃんは年中トリックオアトリーツだけどね^^

今年はコスチュームも^^
IMG_8071.jpg 

可愛いランタンを玄関に飾っているお宅を見かけて、風ちゃんハウスで真似っこしようと思ったら
さすがに少し大きすぎたので、普通に家に飾りました^^;
IMG_1869.jpg 

--------------------
11月のカレンダーをUP致しましたのでよろしけばお持ち帰り下さい!コチラ



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハロウィンの風ちゃんハウス可愛いね~
そして、コスチューム風ちゃん、もっと可愛いな~
わんこのハロウィンって本当に可愛い~
そういえば、風楽はハロウィン特に何もしたことがなくて(汗)
nioさん風ちゃんで楽しませて貰いましたよ~

ともぞ~ | URL | 2016年11月01日(Tue)17:26 [EDIT]


風ちゃんも身の回りもハロウィン♪
めんこいね~☆☆

我が家ではハロウィンって訳でなく
ももも一緒にかぼちゃをいただきました~(笑)
過去記事も楽しく拝見しましたが
風車の風ちゃんベストスマイル~!!
こちらまでぱぁっと明るくなるね~☆

かおり | URL | 2016年11月02日(Wed)13:38 [EDIT]


風ちゃんも、ハロウィンで仮装したんだね~(^^)フフフ
ハウスも、可愛い~♪
前記事ですが、コキア スゴい!
色づいたコキアは、見事ですねー!
一度は見てみたいな(*^^*)

たっきー | URL | 2016年11月04日(Fri)23:59 [EDIT]


こんにちは
風ちゃん変装姿
すごく可愛いです
そして、ハローウィン楽しんだのが
伝わってきてますよ

nao! | URL | 2016年11月05日(Sat)13:34 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ~さんへ:最近はすっかりハロウィンも日本に定着して、グッズも沢山ありますよね!
トリックオアトリーツってワンコにピッタリなフレーズですしね♪
グッズも可愛くてつい買いたくなっちゃいます^^


かおりさんへ:我が家もかぼちゃ、食べましたー!
偶然、ハロウィンだから風も食べようねーってハロウィン気分に(笑)
風車、久しぶりに行ったので、風も覚えていて嬉しかったのかなぁ♪


たっきーさんへ:以前、似たような衣装を持っていたのですが、なくしてしまったので、新しく買いました!
コキア、色づいているのってなかなか見かけませんよねー
私もここ以外では見た事がないかも!?
お庭に植えているお宅とかあるけれど、あれは紅葉しない種類なのかしらね!?


nao!さんへ:こんにちはー♪
本当は子供用の衣装なんだけれど、ケープだからワンコにも大丈夫でした!
これを着て、散歩に出かければ良かったかな?ふふふ^^

nio | URL | 2016年11月06日(Sun)21:53 [EDIT]


 

トラックバック