黒柴 風~フー・ファイターズ~

オミナエシ咲いたよ!

公園にオミナエシが咲きました!
IMG_1572.jpg 

ちょっと菜の花みたいにも見えますね。

無題 

またまた100均(キャンドゥー)でイイ物みっけ!
たぶんガーデニンググッズかな?今の時期扇風機を使うからペーパーウェイトにもぴったり♪
(さすがに黒柴ちゃんグッズは簡単には見つかりませんね^^;)

kako-lfr8OnFPotw3kJud.jpg 



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黄色いお花と黒柴風ちゃんって本当に可愛い~
オミナエシって可愛いお花だね~見た事無いかも?!
柴わんこグッズって思わず買っちゃうよね・・・
可愛い~黒柴ちゃんもあると良いのにね

ともぞ~ | URL | 2016年08月22日(Mon)16:01 [EDIT]


こんにちは
素敵だわぁ♪
黄色がいっぱい
ビタミンカラーで元気になれそうです。

miniしばちゃん可愛いですね
私も欲しいなぁ♪

nao! | URL | 2016年08月24日(Wed)13:22 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ〜さんへ:毎年この時期にこの公園に咲くので楽しみなんです!
そういえば私もこの公園以外で咲いているのをあまり見たことがないかも?
あまり無いお花なのかな??
黒柴グッズ、もし店頭で見かけたら興奮を隠せません!(笑)


nao!さんへ:黄色は元気カラーですものね!ひまわり畑にも行きたいんですー♪
柴グッズは見つけたらつい買っちゃいます(笑)
最近は色々なグッズを見かけるようになってきて嬉しいです^^

nio | URL | 2016年08月29日(Mon)02:40 [EDIT]


 

トラックバック