黒柴 風~フー・ファイターズ~

「スリスリにはポケモンを呼び寄せる効果があります」

最近はもっぱら、散歩に行く時は「風ちゃん、ポケモン捕まえに行こう!」と言ってしまい、散歩コースは「ポケストップ」優先のnioです。
ポケモン始めてから、初めて公園に行ってみました。
噂通り、沢山人がいました!そしてポケモンも沢山いました。

風ちゃんとピッピ。
IMG_1523.jpg 

風ちゃんとイーブイ。威嚇してる?!(笑)
IMG_1520.jpg 

「風ちゃんのスリスリはポケモンを呼び寄せる効果があります」
IMG_1524.jpg 

IMG_1531.jpg 

風ちゃんのスリスリ、めっちゃ見られてる。
IMG_1529.jpg 

ポケモンも引く、風の高速スリスリ^^;

ところで、この間100円ショップのセリアに行ったら、柴柄の手ぬぐいを発見!!
ただでさえ柴グッズってなかなか無いのにまさかの!もちろん2色買いだよね〜〜

kako-eQIIpdJDlKiGamR5.jpg 





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポケモンも、スリスリにビックリですね~(笑)
おぉー!柴手ぬぐい!!
まさか、100均にあるなんて!ですね(^-^)

たっきー | URL | 2016年08月15日(Mon)21:56 [EDIT]


たっきーさんへ

ちょうど見ている感じになって笑いました!^^
柴グッズは見逃せないですよね!
でもさすがに黒柴グッズがなかなか見つかりませんねー^^;

nio | URL | 2016年08月22日(Mon)02:45 [EDIT]


 

トラックバック