黒柴 風~フー・ファイターズ~

風は夢中!

先日、叔母の家の裏庭で野良猫ちゃんが赤ちゃんを産みまして、何とか保護出来た1匹を飼う事になりました!
叔母の家は風の散歩コースの途中にあるので、よく立ち寄るのですが、風がもう夢中なんです!!

こうやって手をかけて、身を乗り出して見たがります^^;
DSC_0890.jpg 

散歩中でも叔母の家の方に行きたがって大変なんです(笑)

お名前はオカラちゃん!
(猫ちゃんのトイレ砂が豆腐のオカラに似ていたのでこの名前らしいです^^;)
DSC_0887_20160803163502dc8.jpg 

動きが早くてなかなかお顔を携帯で撮れなかったので、後日、動物病院で撮ってもらった写真シールをもらいました!美人さんですね!

IMG_1494.jpg 


8月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければ!コチラ


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら~そんな事があったんだ~
野良ちゃんは中々保護出来ないもんね。
オカラちゃん、良かったねっ!!可愛い~~~
そして、興味深々の風ちゃん^^
優しい風ちゃん、きっと、すぐに仲良しになれるね。
これからは、時々、風ちゃんとオカラちゃんの姿見れるかな~また、見せてね~

ともぞ~ | URL | 2016年08月05日(Fri)08:54 [EDIT]


素敵なご縁、私もうれしいかぎりです(*^^*)
ネコブームと騒がれてますが、
ノラネコちゃんにとっては、厳しい環境は変わらないですもんね。
風ちゃんとも、会う回数が増えていくたびに、
仲良くなれると思います(^-^)
オカラちゃん、良かったね♪

たっきー | URL | 2016年08月05日(Fri)18:32 [EDIT]


わおー!
オカラちゃん初めまして!
風ちゃんお姉ちゃんだあー。
仲良く過ごす様子が見られることを楽しみに
しています!

ミツルリのお母飯 | URL | 2016年08月06日(Sat)17:46 [EDIT]


風ちゃん、とっても気になるのね~
もう少し大きくなったらからみが見れるかな♪

でも無事保護が出来て良かったですね^^
それにしても名前も可愛いけど
かなりの美人さん!!

かおり | URL | 2016年08月10日(Wed)13:12 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ~さんへ:オカラがまだ小さすぎて風は猫だって分かっていなかったのかも!?
最近はオカラの方が好奇心が出てきて、風に興味があるみたい!
最初は風の事を怖がっていたけれど平気になってきたので、仲良くなれたらいいな♪


たっきーさんへ:最初のうちは風を怖がっていたので、あまり行かないようにしていましたが最近は慣れてきてオカラの方が風に興味が出て来たみたいなんですよ!
きっと慣れですよね!


ミツルリのお母飯さんへ:風はオカラが猫だって分かっていなかったのかなぁ?
興味の示し方が半端なかったです(笑)
オカラも風を怖がらなくなってきたので、仲良くなれるといいな♪


かおりさんへ:オカラはかなりお転婆ちゃんみたいなので、風はタジタジになっちゃうかもしれませんね^^;
でも仲良くなれたら嬉しいなー♪
しばらく見ていないからますます美人さんになっただろうなー*^^*

nio | URL | 2016年08月29日(Mon)02:35 [EDIT]


 

トラックバック