黒柴 風~フー・ファイターズ~

風ちゃん!背中!

ご無沙汰してしまいました!
更新もしないまま週末3日間フジロックで苗場でした!
その間に話題のポケモンgoの配信が始まって、苗場でもみんなポケモン捕まえてました。
私は我慢していて昨日からやっと!

風ちゃんの背中にも!!
IMG_1468.jpg 

家の中にいる時はちゃっかり一番涼しい場所が分かっている風さん^^
(逆に近すぎやしないかい?笑)
IMG_1382.jpg 

外にいる時は、今まで居た事が無いお初な場所で寝ていたり!
IMG_1395.jpg 

風が出しっぱなしにしたおもちゃを見つけると可愛い気持ちになります*^^*
IMG_1386.jpg 

IMG_1469.jpg 

今日は寝んね画像でまとめてみました^^


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりぃ~
そうだと思ってましたよ
今朝テレビでみてね
nioさんも苗場行ったかなぁ~って思ってました 笑

風ちゃん気持ちよさそうですね。

nao! | URL | 2016年07月27日(Wed)11:22 [EDIT]


今年も楽しんできましたか
風ちゃん一番いい場所でまったりですね
お外でもちゃんと涼しいところでまったり
我が家の3わんちゃんもまったり過ごしてますよ

海ママけい | URL | 2016年07月27日(Wed)14:46 [EDIT]


そう!この間、テレビで見たの~
nioさん行ってるんだろうなって・・・
ポケモン、凄いよね~風ちゃんの背中に(笑)
nioさんも始めたんだね。
ともぞ~は、ハマリ過ぎちゃうので、今の所まだ・・・
風ちゃん、色んな所でネンネ可愛い~そして、どれも全部気持ちよさそうね

ともぞ~ | URL | 2016年07月29日(Fri)09:47 [EDIT]


苗場の季節なんですね~何だか今年はほんと早いです!
風ちゃんの背中にポケモン?!
ニュースでしか知らないけれど
夜の公園に集まってくるニュースを見てビックリしてます。
風ちゃんの寝んね可愛いなぁ~
とっても気持ちよさそう☆☆
おもちゃの出しっぱなしにもほっこりするの分かります~^^

かおり | URL | 2016年08月01日(Mon)09:13 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

nao! さんへ:テレビでやっていたのですね!入場ゲートの所に取材のカメラがいたのでそれかもしれませんね!
風はその時その時で、居心地の良い場所をちゃんと選んで寝んねしていますね♪


海ママけいさんへ:今年は雨が降らなかったので快適でした!
風がいる場所はいつも一番涼しくて居心地が良い場所です^^
ワンコは本当にちゃんと分かっていますよね★
私は扇風機頼みです〜〜^^;


ともぞ~さんへ:テレビでやっていたなんてー!
今や夏の風物詩みたいになってきましたね!
ポケモン、よく分からないうちに始めてしまいました^^;
田舎だから色んなものが少なめだけれど、楽しいですよ♪


かおりさんへ:あっという間に苗場の季節が来て、そしてあっという間に終わってしまいましたー!
ポケモン、こちらも夜、人が集まっている場所はみんなポケモン(笑)
おもちゃの出しっぱなしって何であんなに心がキュンとするのでしょうねー*^^*

nio | URL | 2016年08月04日(Thu)04:08 [EDIT]


 

トラックバック