黒柴 風~フー・ファイターズ~

スナチャ風ちゃん

snapchatというアプリで遊んでみました!
ワンコの顔でもちゃんと認識されてる!(笑)

風ちゃん大好きなパンになってみました!(笑)
IMG_1240.jpg 

ちゃんとホッペも赤くなってる^^
次は熊さんの被り物。

IMG_1239.jpg 

まるで違う犬種!
IMG_1243.jpg 

乙女風ちゃん♪
IMG_1242.jpg 

最後は犬が犬!
IMG_1245.jpg 

これは写真ですが、アプリ上では動いていて面白いです^^
でもやっぱり動いちゃうから動画での保存はなかなか難しいー!

2人の顔を入れ替えるモードがあって、風と私の顔を入れ替えてみたいんだけれど、
なかなか枠の中に収まらなくて出来ません〜〜!!やってみたい!




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白い~~~笑っちゃいました^^
三枚目の風ちゃんってば、最高だね(笑)
キツネさんみたい・・・
アプリって色々あるけど、これは、すごく楽しいね!
また、見せてね~

ともぞ~ | URL | 2016年06月24日(Fri)09:06 [EDIT]


風ちゃん、いろいろと変身しましたね~(笑)
やはり、3枚目は笑えます。
かなり、キュッ!と引きしまりましたね(^-^)ふふふ

たっきー | URL | 2016年06月25日(Sat)17:49 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ~さんへ:本当!狐さんみたいだね!
顔のパーツの配置って大事ー(笑)
違う動物みたいだものね!
ワンコとも遊べるようなアプリが増えたら楽しいですね♪


たっきーさんへ:3枚目、最高ですね!
他のも人間だと少し目が大きなるような加工になるけれど、ワンコだとあまり変わりませんね^^;
変な顔になるフレームが増えたらまたやってみたいです♪

nio | URL | 2016年07月03日(Sun)18:13 [EDIT]


 

トラックバック