黒柴 風~フー・ファイターズ~

駆けてくる風

桜が咲いていた時の写真でまだUPしていなかったのがあったので今日はそちらを!

久しぶりの姉ちゃんとふたりっきりのお出掛けだったね♪
外には桜が咲いていて、私も風もワクワクだったんだよね。
「早く降りてお散歩したいよー」ってお顔^^
IMG_5764.jpg 

↓最初のカラカラの音はオヤツを振る音!(笑)


------------------------
6月のカレンダーをUPしましたのでよろしければ!コチラ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お出かけ良いですよね
近場だって遠出だって
いつも違う散歩って
楽しいですね。

動画、スローモーションみたいで
すごいです
素敵だわぁ♪
nioさんはいろんなことが出来て
すごいです。

nao! | URL | 2016年06月02日(Thu)11:35 [EDIT]


車の窓から、ひょっこり風ちゃん可愛い~~~
nioさんと二人っきりのお出かけも楽しいねっ!
ともぞ~も今度、風ちゃんと二人っきりでお出かけして見ようかな・・・
動画可愛くて何回も見ちゃった^^

ともぞ~ | URL | 2016年06月03日(Fri)17:32 [EDIT]


紹介

日本語の起源

言霊百神

http

辻 | URL | 2016年06月05日(Sun)18:23 [EDIT]


風ちゃんの早くーって表情もめんこいね☆
駆け寄ってくる風ちゃんもめんこーい^^

ツツジ見事でした!!
こちらも今が見ごろなんですが、こんなに素晴らしいのは
中々見れないです!!

かおり | URL | 2016年06月07日(Tue)10:34 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

nao!さんへ:そうそう!違うお花が咲いているってだけでいつもの場所なのにワクワク度が違いますね!!
動画、ただiphoneのスローモーションで撮っただけなんですよ^^
スローモーション機能があるのでiphoneにしたくらいなんです★


ともぞ~さんへ:ふたりっきりのお出かけで親密度アップです♪ふふふ^^
早く車から降りたくてウズウズの風の表情が可愛くて*^^*
動画も見ていただきありがとうございます!
今度は全速力で駆けてくる様子も撮ってみたいですー!


かおりさんへ:表情で感情が分かるような感じですよね^^
動画も見ていただきありがとうございます!
こちらもこんなに大きなツツジはなかなか無いので、この公園のツツジが咲くのが毎年楽しみなんですよ♪お山に咲くツツジの種類なのかな?
山に咲いているツツジって大きい気がします!

nio | URL | 2016年06月09日(Thu)16:18 [EDIT]


 

トラックバック