黒柴 風~フー・ファイターズ~

チューリップと虎刈り風ちゃん。

今日は公園にチューリップが咲いた時の写真と、

IMG_6156.jpg

お尻が虎刈りの風ちゃんです^^;

IMG_6159.jpg 

いつもは、たまに父がカットしているのですが
お尻の毛が伸びすぎてしまったからと、今回は母が。
虎刈りになっちゃったと言っていたけれど、見る度にお尻が可愛いのです*^^*



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいですよ 笑
風ちゃんカットしてもらってるのね
福もカットしたほうが良いのかな?
やっぱ、バリカンですか?

チューリップいっぱいですね
やっぱりチューリップ良いね♪

nao! | URL | 2016年05月19日(Thu)12:42 [EDIT]


沢山のチューリップが咲いていいですね
色とりどりで素敵です
風ちゃんはお尻の毛カットするんですね
さっぱりしていいですね

海ママけい | URL | 2016年05月19日(Thu)14:09 [EDIT]


風ちゃん、おしりがスッキリなったんだね~(*^^*)
暑くなってきたから、涼しそうでいいな~♪

たっきー | URL | 2016年05月19日(Thu)22:44 [EDIT]


チューリップ~~~可愛いお花で大好きです!
こちらも、咲き始めて来てるよ~
風ちゃんの公園、とっても綺麗に並んで綺麗に咲いてるねっ!
そして!!オチリ可愛いわ~~~オチリカット出来るお父さんもお母さんも凄いです^^

ともぞ~ | URL | 2016年05月20日(Fri)14:50 [EDIT]


お尻を虎刈り?!
さっぱりしていいかも♪夏仕様なのね~
我が家はそのままで割とすっきりしてるので
毛の処理は足裏とたまにおひげカットだけしてます。
と言っても私がチョキチョキ(笑)

チューリップ可愛い~な~♪

かおり | URL | 2016年05月25日(Wed)14:41 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

nao!さんへ:見る度に何だか和むんですよ笑
トリミングに行った時の桃尻カットに憧れて、揃えているだけのですよ^^
普通のハサミで、揃える程度に切っています。
チューリップ、見逃してしまう事が多いので今年は見れてよかったです★


海ママけい さんへ:この時期公園は色々なお花が咲き始めるので行く度に楽しみです♪
お尻は桃尻っぽくしたくて、たまーに切っています。
トリミングに行った時にしてもらったのを参考にしているだけなんですよ^^

たっきーさんへ:母曰く、まあるくなるように整えてみました^^
なかなかトリミングに行く機会が無いので、ただの憧れです^^;
今は毛も凄く抜けるでしょう!?なので少しでもサッパリね♪


ともぞ~さんへ:チューリップって本当に沢山の種類があるんですよね!
最近まで知りませんでしたー!
この公園はお花の手入れなど、いつも綺麗に行われているのですよ。
それなのにワンコもお散歩OKにしていただいているので、行くのがいつも楽しみです♪
風楽ちゃん、いつもトリミングで真ん丸お尻、可愛くて!
風も以前トリマーさんにやっていただいたのを参考にして切っています^^


かおりさんへ:足の裏もカット出来ちゃうのですね!すごいなぁ!
風も気になっているんだけれど、足の裏をカット出来る気がしません^^;
おひげも寝ている間にと思ってやるんだけれど、なかなか大変です〜〜

nio | URL | 2016年05月26日(Thu)16:27 [EDIT]


 

トラックバック