黒柴 風~フー・ファイターズ~

タンポポ咲いたよ!

熊本地方の地震で犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈り致します。
また、1日も早く元の生活に戻れるよう願っております。
私に出来る事は小さな事ですが、出来る限りのお手伝いをしていきたいです。
*
*
毎年春になると庭にタンポポが沢山咲きます。
少しずつ種が増えてしまって今年は更に沢山になった気がします^^

風ちゃんのお庭にタンポポ咲いたね!
IMG_5952.jpg 

毎年行っている公園の桜のピンク色の絨毯を、今年は逃してしまったので
代わりに黄色い絨毯で思う存分スリスリしなされ!

IMG_5945.jpg 

IMG_5946.jpg 

IMG_5947.jpg 

満足そうでよかったわ(笑)

IMG_5948.jpg 

最後は良いお顔でね!!^m^

IMG_5951.jpg 

今日も見てくれてありがとう!
みんなが笑顔になりますように!






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん、お庭にタンポポがたくさん咲いて、うれしいね~♪
元気カラーは、心も明るくなりますね(^-^)

地震のご心配、ありがとうございました。
たくさんの方の応援、ほんとに温かいです。

たっきー | URL | 2016年04月24日(Sun)00:15 [EDIT]


たっきーさんへ

お花が次々に咲いてきて、すっかり景色も明るくなりました!
タンポポは我が家の庭の春の証みたいなものかな^^

たっきーさん達がご無事で何よりです。
2度も大きな地震があったのでその後も気がかりでした。
余震や雨で、どうにもならない事で復旧にも支障が出るのはもどかしいですよね。

nio | URL | 2016年04月28日(Thu)20:44 [EDIT]


 

トラックバック