黒柴 風~フー・ファイターズ~

時期を間違えた!

公園は雪解けのドロドロ!
IMG_5196.jpg

完全に時期を間違えた!
IMG_5197.jpg

雪だるまの残骸とか
IMG_5200.jpg

カマクラの残骸とか
IMG_5209.jpg

挙句の果てにココでスリスリするNO!
IMG_5199.jpg

私は参ったけれど、風はテンションマックスなので、まーいっか^^;
IMG_5208.jpg

とっても久しぶりの公園だったのに、完全に時期を間違えてしまったお話でした。
IMG_5207.jpg

<おまけ>久しぶりに来てみたら、知らぬ間に銅像が建っていた!
IMG_5203.jpg
風が超不審がっていて、この見上げ方!今まで無かったからびっくりしたのでしょうね(笑)
この後、後退りしながら、おっかなびっくりな動きが面白かったです^^
風は昔から銅像が苦手なのです^^;


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪解けでドロドロになってしまった公園
風ちゃんは気持ちよくスリスリだったね
家に帰ってから大変だったでしょう
公園に銅像がたち驚いて見上げてる風ちゃんですね

海ママけい | URL | 2016年03月14日(Mon)13:18 [EDIT]


こんにちは
風ちゃん地方もそろそろ雪解けなんですね
風ちゃん・・・すごいな
ワイルドだねぇ~ 笑
像・・・そりゃぁ~びっくりしますね 

nao! | URL | 2016年03月14日(Mon)13:44 [EDIT]


この時期はドロドロがほんと最悪ですよね。
でも風ちゃんはちょっと楽しそうな感じ??^^


おぉ!真田兄の銅像! 歴女とまではいかないけれど
わりと歴史好きなのでテンション上がります(笑)

かおり | URL | 2016年03月16日(Wed)13:32 [EDIT]


雪解け進んでるね~風ちゃんのスリスリ(笑)
楽しかったんだねっ
こちらも雪解けがぐんと進んで、これからは恐怖の泥んこだわ~(汗)
無かった所に銅像って確かにビックリだね
風ちゃん、ちゃ~んと分かってたんだねっ!前は無かったのにって・・・
銅像苦手だったんだ?!なんだか可愛い^^

ともぞ~ | URL | 2016年03月16日(Wed)16:31 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

海ママけいさんへ:この公園がこんなにドロドロになる事は無いのでタイミングが悪かったですー!
風は広い場所で久しぶりにスリスリ出来て大満足そうです^^;
車に乗せるのも一苦労でしたー^^;


nao!さんへ:今シーズンはもう雪はおしまいかなータイヤも替えましたよ。
像、私も驚きましたもの!
風は本当に像が苦手のようで反応に可笑しくなってしまいます^^


かおりさんへ:風はドロドロのところにスリスリしたいのかもしれません!
それは参ってしまいますーー^^;
そうなんです!真田の像なのですよ!
かおりさんは歴史に詳しいのですね!私は全然なのでピンときませんでしたが、今ちょうど大河ドラマでやっている沼田城の跡地なので真田推しみたいです★


ともぞ~さんへ:本当!雪解けの季節は歩く場所も考えなくてはいけませんねー^^;
像って結構リアルだから風も不気味に思うのかもしれませんね。
ワンコは案外景色もちゃんと記憶しているのでしょうね^^



nio | URL | 2016年03月21日(Mon)02:19 [EDIT]


 

トラックバック