黒柴 風~フー・ファイターズ~

お散歩は発見がいっぱい!

散歩中に可愛い電話ボックス(?)を発見しました!

木をくりぬいたところに電話が!
たまに来ていた場所だけど今まで全然気づかなかった!
IMG_0156.jpg

風はいつも滑り台に興味津々。調子がいい時は滑ります(笑)
IMG_0152_20080609024050.jpg

お散歩するとアイスが食べたくなる季節になってきたね^^
IMG_0159.jpg

風もアイスが食べたいの?
IMG_0154a.jpg

こ~んな所にもお花があるのを発見したりして。
IMG_0157a.jpg

風は穴の中で何を見つけたのかな?(トトロかも!?w)
IMG_0161.jpg

IMG_0150m.jpg


ところで、「エイリアン」を育てる、というおもちゃをご存知ですか??
最近ちょっと子供達に人気のようなんですが
父が通院している歯科医院に置いてある様で
父がそれにかなり興味津々なんです(笑)(父はエイリアンものの映画が大好きです)
ネットで買えるようなので、父の日のプレゼントはそれに決まり!?(笑)
ちなみに、エイリアンは試験管の中で育つようで餌もあげるんだって!
おでこの部分が光るようになっていてその色で機嫌が分かるんだとか。。。
面白そうなのでもしも買ったらお知らせします!



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおー!!

可愛らしい電話ボックスですね!
気分はトトロもでてきて、森の妖精ですかね゚+.゚(*ノ´ω`*)゚+.゚

エイリアンを育てるおもちゃ初めて聞きました!!
ちょっとどんなのか見てみたいですw

teーjyo | URL | 2008年06月12日(Thu)09:16 [EDIT]


洒落た電話ボックスですね(*^。^*)
最初、作り物?って思ったんですが、これって本物の木ですよね?!
上に枝もあるようだし・・でも、普通枯れちゃいそうだから、
やっぱり作り物??(?_?)すごく気になります(^^ゞ
気になるといえば、「エイリアン」!すご~く気になります!
ちょっとヤバいくらいに妄想が膨らんでる私の頭・・(笑)

こむちゃちゃ | URL | 2008年06月12日(Thu)22:06 [EDIT]


えーー!
エイリアンを育てる!?
すごい興味深々です!でもちょっと怖い!?
もし手に入ったらぜひぜひレポお願いします~!!

電話ボックスもすごい~!
確かに見過ごすかも!?
なんだかテーマパークのようですね!

風さんもアイス食べたいとお得意のポーズを披露!!
ほんの爪の先くらいだけあげたくなりますね~!

ミツルリのお母飯 | URL | 2008年06月12日(Thu)22:25 [EDIT]


これは、まさか“例のショバ”でしょうか・・・?(笑)
いや~ビックリでした!!次行く時にはゼヒ♪♪
川遊び好きなのはやはり「血筋」だからでしょうか?
一緒に遊べたらいいですね♪

エイリアンを育てる・・・?ウチのは4つ足の黒毛で今年の秋に5歳になりますだよ(苦笑)

さよ | URL | 2008年06月12日(Thu)22:27 [EDIT]


☆コメントありがとうございます☆

te-jyoさんへ:木の電話ボックスも何となくトトロに出てきそうな感じですよね♪
私は汚れた(笑)大人なのでトトロは見えなそうですが、風ならきっと見えるでしょうね^^
エイリアン、結構気持ち悪いですよ~~
でも凄く気になりますw

こむちゃちゃさんへ:電話ボックス、中に入ってみたんですが、本物の木をくりぬいた感じでした!
てっぺんまでくりぬかれていて、空洞になっていました。
エイリアン、種類も色々いるんですよ。
緑とか、赤とか。。。そしてだんだん成長するんですよ!気になります!

ミツルリのお母飯さんへ:エイリアン、試験管の中で育てるんです!想像ではたぶん昔あった、水に付けるとだんだんブヨブヨに膨らむおもちゃ、あんな感じなのかな~と思いますが、気になります!
今年の夏は風にもわんこ用のアイスを買ってあげようかなぁ♪

さよさんへ:ここは隣町の道の駅なんですー。
ここは温泉もあってお勧めですよ☆
いやぁ、本当にビックリしました!
てんちゃんもお水遊びが好きのようなので一緒に遊べると良いですね♪
例の場所のすぐ近くに良い場所があるんですよ!
(何日か前の記事で風が入っていた川です)

あはは!そうだ~ね、そういえばうちにもいたよーエイリアンが!!(笑)



nio | URL | 2008年06月15日(Sun)01:06 [EDIT]


 

トラックバック