黒柴 風~フー・ファイターズ~

傾いたお家

風さん近頃、こんな感じでお家を傾けて使っています^^;
IMG_0562.jpg

ちなみにコレは「小さすぎたお家」でお馴染み(?)を横向きにして無理やり意地でも使っています(笑)

昨日はこちらも突然の積雪で。
雪の上のスリスリは、私がリードを引っ張るとそのままツルツル進んで、お散歩にならないみたいに見える(笑)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪降ったね~積もったね~
風ちゃんの嬉しい~楽しい~が伝わって来たよ~
雪遊び雪のお散歩楽しんでねっ!
そして、nioさんとともぞ~も完全防備でお付き合いガンバロウネ(笑)

ともぞ~ | URL | 2016年01月19日(Tue)09:54 [EDIT]


やっぱい沢山雪が積もりましたね
風ちゃんの散歩様子を楽しませていただきました
スリスリがツルツルですね
散歩足元に気を付けてくださいね

海ママけい | URL | 2016年01月19日(Tue)11:38 [EDIT]


風ちゃん器用に寝てるのね
確かに、気が付けば傾いてるってありますね

風ちゃんも大好きなんだよね
楽しんでね♪

nao! | URL | 2016年01月19日(Tue)12:54 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ~さんへ:今まで全然無かったのに急にドカ雪でびっくり!!
風は本当に楽しそうにしていますよ♪
時々雪を食べながらね^^
本当〜積もると寒さも一層ですよね!頑張りましょう!

海ママけいさんへ:今までの暖冬が嘘のようですー
周りが雪だらけになって冷え込みも厳しいです!
風も時々雪に足を取られてしまうんですよ。ふたりで注意しながら歩きます★

nao! さんへ:寄りかかってしまうから傾いてしまうんでしょうね^^;
やっぱり端っこが落ち着くのかしらね^^
やっと(?)の雪遊びです!

nio | URL | 2016年01月24日(Sun)20:43 [EDIT]


 

トラックバック