黒柴 風~フー・ファイターズ~

暖かさと寒さ

<迷子犬/ご協力お願い致します>
IMG_0545.jpg

---------------------

やっと(?)冬らしい気温になってきましたが、ずっと暖かい日が続いていて、お花を窓辺に出していたら
その先に見張りをする風さんの姿があったので思わずパチリ^^

IMG_0533.jpg

なんと!庭の梅も咲いた!まだ雪も積もっていないのに(笑)
本当に信じられません!お部屋で梅の花の香りを楽しんでいます^^
IMG_0553.jpg

と、思ったら昨日は東京でも初雪!母とのお散歩から帰ってきた風が私の部屋にやってきた!(笑)
IMG_0499.jpg
「コートを着て行ったから、ねぇちゃん見て!」という事らしいです^^


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします^^

日差しがほんと、ぽかぽかしてる感じですね。
梅が綺麗に咲いてる~~!
風ちゃん、見張りをしながらも日向ぼっこも出来て
気持よさそう^^

かおり | URL | 2016年01月13日(Wed)12:43 [EDIT]


梅が綺麗に咲きましたね
花瓶カバー手作りですか
素敵ですね
風ちゃんも日向ぼっこが気持ち良さそうで

海ママけい | URL | 2016年01月16日(Sat)11:08 [EDIT]


そのわんちゃんツイッターでも見ました。シニアですし早く見つかって欲しいですね。

こちらの河原も菜の花が咲きました。植物達もこんなに暖かいと間違えますよね。でも寒波がやってくるらしいので暖かくして下さいね。
風たんはそのコートがあれば大丈夫ですね^_^

くるみこちゃん | URL | 2016年01月17日(Sun)11:21 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

かおりさんへ:あけましておめでとうございます!
2016年もどうぞよろしくお願い致します♪
まさか雪が積もる前に梅が咲くなんてびっくりです!
風も例年よりもお外で過ごす時間が多いです^^


海ママけいさんへ:そうなんですー花瓶カバー編んでみました^^
しかもカバーの中身はペットボトルです!
梅の花が咲くほど暖かかったのに、今日は一転急に真冬!
突然たくさん積もったのでびっくりです!


くるみこちゃんさんへ:ツイッターで話題になっているみたいで、私もネットで見つけました。
やっぱりそちらも菜の花が咲きましたか!
春だと勘違いしちゃいますよねー。
今日は突然の大雪!風は大喜びだけれども^^

nio | URL | 2016年01月19日(Tue)02:09 [EDIT]


 

トラックバック