黒柴 風~フー・ファイターズ~

良いお年を!

風ハウスは新年を迎える準備が整いました!

IMG_4842.jpg

門松、下に置くと風が隠してしまうので、今年は掛けてみました!
IMG_4846_1 (1)

IMG_4844.jpg

今年も1年お世話になりました!ご訪問・あたたかいコメントをありがとうございます。
そして、皆様のブログで今年も沢山元気や笑顔をいただきました!

ウェブショップでも沢山の方にご利用いただき、またイベントなどを含めて、実際に商品を手に取っていただける機会もいただく事が出来、改めて感謝を申し上げます。

私個人としましては、写真展に参加させていただきとても貴重な経験をする事が出来ました。
ご高覧いただいた皆様、ありがとうございました。

2015年の素晴らしいご縁に感謝し、2016年も素敵な出会いが沢山ありますよう。
良いお年を!!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

毎年恒例(!?)の今年の音楽は
もうこの曲しか無いってくらいよく聞きました。

Alex G 「After Ur Gone」


2008年以降の曲で、Thieves Like UsのYour Heart feelsを超える曲に出会えていないなーと思っていたのですが
こちらは私の中で久々のヒットでした!
(同じ名前のミュージシャンがおられるようで少々ややこしいけれども)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

多忙ながらよい年になったようですね!
来年も益々のご発展をお祈りします!
かわいい風さんもよいお年を!

飯 | URL | 2015年12月31日(Thu)12:32 [EDIT]


今年も沢山の可愛い風たんをみせてもらってありがとうございました(^O^)
来年も色んな場所でのスリスリを楽しみにしていますね♪

良いお年をお迎えください♪

くるみこちゃん | URL | 2015年12月31日(Thu)15:29 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

飯さんへ:今年はブログの更新も少なめになってしまいましたが、ご訪問いただきありがとうございました!
そしてミツルリちゃんブログでは沢山の笑顔と元気をいただきありがとうございました^^
どうぞご家族で楽しい年末年始をお過ごし下さい♪
良いお年を!


くるみこちゃんさんへ:今年も沢山のスリスリを見ていただきありがとうございました!(笑)
今年はくるみこちゃんさんのお言葉をきっかけに「スリスリインスタ」をスタートし、イイね!をありがとうございました!
来年もスリスリ共々どうぞよろしくお願い致します★
どうぞ良い年をお迎え下さい!

nio | URL | 2015年12月31日(Thu)18:29 [EDIT]


nioさん、風ちゃん、
今年も一年 お世話になりました(^-^)
たくさんの楽しくて可愛い風ちゃんを拝見できて、
笑顔も元気もいただきました(*^^*)
来年も、明るく楽しい一年になりますように♪
よいお年をお迎えください(^^)

たっきー | URL | 2015年12月31日(Thu)20:04 [EDIT]


たっきーさんへ

たっきーさん、2015年もお世話になりました!
いつもご訪問いただき、あたたかいコメントをありがとうございました!
こちらこそ沢山の笑顔と元気をありがとう★
どうぞ楽しい年末年始をお過ごし下さい♪

nio | URL | 2016年01月01日(Fri)02:06 [EDIT]


 

トラックバック