黒柴 風~フー・ファイターズ~

サンタ風ちゃん

風ハウスのクリスマス。
リースの飾りが取れてきてシンプルすぎるので今年はライトを巻き付けてみました^^

IMG_4833.jpg

ピカピカ光ってるね!
IMG_4836.jpg

IMG_4832.jpg

100均でサンタさんの衣装を発見してしまい、小さい子のサイズだったけれどお遊びで^^
IMG_4830 (1)

家の中のツリーも風ちゃんのベッドの近くにね♪
名称未設定

IMG_4829m.jpg

みんなの所にサンタさんが来るといいね!楽しいクリスマスを!
メリークリスマス★
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとだ今年はシンプルだ(^o^)
でもピカピカ光って可愛いですよ!
風たんは、なんだ食べ物じゃないのかって感じですね。

ツリーと風たんって可愛いなぁ~♪

くるみこちゃん | URL | 2015年12月24日(Thu)10:57 [EDIT]


メリークリスマス☆
風ちゃんハウスにサンタの衣装♪
クリスマス楽しそうですね^^
なんだなんだ??って感じかな?

クリスマスはテンション上がっちゃいますね(σ^∀^)σ

かおり | URL | 2015年12月24日(Thu)15:58 [EDIT]


風ちゃんのクリスマス・・・可愛い~~~
ハウスもサンタ服の風ちゃんも・・・
いつも可愛い風ちゃんとnioさんの優しい写真が大好きです。
今年も沢山見せてくれてありがとう!
そして、来年も宜しくお願いします。
nioさん、今年一年変わらず仲良くしてくれて本当にありがとう!来年も宜しくお願いします。
良いお年を迎えてねっ!

ともぞ~ | URL | 2015年12月28日(Mon)11:49 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

くるみこちゃんさんへ:リースの飾りがどんどん取れてシンプルになってきてしまいました!
そうそう(笑)風はいつも食べ物だと思って確認しに来るの!^^
小さなツリーだけれど、かえって風と一緒に撮りやすくて良いと思う事にしています^^;


かおりさんへ:クリスマスってイルミネーション効果もあって、本当にワクワクしますね♪
ピカピカしている事はワンコにも分かるのかなぁ?^^
サンタさんの衣装、一度風に着せてみたかったの〜でも風はキツキツで災難だったでしょうね。。。^^;


ともぞ~さんへ:こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとうございます!
今年もブログでお話ししたり、風楽ちゃんと一緒に色々な所に行ったような気持ちにさせてくれてありがとうございました^^
来年も楽しい1年になりますように★
どうぞ良い年をお迎え下さい!

nio | URL | 2015年12月31日(Thu)18:19 [EDIT]


 

トラックバック