黒柴 風~フー・ファイターズ~

銀杏の黄色い絨毯

公園は銀杏の黄色い絨毯になりました!

IMG_4541.jpg

IMG_4552.jpg

こりゃ、もちろんスリスリだよね!(臭くないのでセーフ!!)
IMG_4549_20151123004420002.jpg

紅一点。
IMG_4546.jpg
ここはオスの銀杏だから臭わないのかな?と思っていたけれど、葉っぱを見るとメスもあるみたいだけどな???
(葉っぱが割れているのがオスで割れていないのがメスらしいですよ!)

枯葉のカサカサでもスリスリやっとかなきゃね!!時期ものだから!
IMG_4555.jpg
焼き芋ごっこみたいだよ〜〜

最後、もう帰る頃になったら見晴台みたいな遊具に登って、公園の主みたいな顔をする風さん(笑)
IMG_4560.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとだ。
黒焦げの焼き芋。
可愛くて食べるのもったいないなぁ♡

飯 | URL | 2015年11月23日(Mon)13:45 [EDIT]


紅葉満喫されてますね。
今年は休みの日ばかり雨で、どこにも行けてません(^o^)
その黄色い絨毯とわんこを撮るのが憧れです。
風たんには好みのスリスリスポットですよね♪

くるみこちゃん | URL | 2015年11月26日(Thu)14:30 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

飯さんへ:ふふふ〜本当真っ黒焦げの焼き芋ですね(笑)
ちょうど焼き芋が食べたくなる時期^^
焼き芋屋さんが来たら思い出してしまいそうです!


くるみこちゃんさんへ:本当に慌てて見に行った感じです!
私も今年は出遅れてしまって見事に赤い色は見ていないのですよ^^;
桜もそうだだけれど、ワンコと一緒に撮るには絨毯になった時が撮りやすくて、また良いものですよね★

nio | URL | 2015年12月02日(Wed)01:39 [EDIT]


 

トラックバック